強く生き残るには美しくあれ☆ユニバーサル・リリース | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方

 
 
ハイホー
ハイホー
仕事が好き
 
 
 
骨が好き❤
筋肉が好き❤
みんなのカラダを
美しくすることが大好き❤
 
 
 
カラダの
トータルプロデューサー
奇跡のアラフィフ
白雪姫KANAMEです!
 
 
皆さんグリム童話の「白雪姫」をご存知ですか?
 
簡単なあらすじ
王女・白雪姫の美貌に嫉妬した義母が白雪姫の命を狙う物語です。逃れた白雪姫は小人たちと出会い、森で暮らすことになりますが、義母はそれでも彼女を追いかけ、毒リンゴを与えます。永遠の眠りについた白雪姫でしたが、王子様の真実の愛のキスで目を覚まし二人は結ばれます!という内容です爆笑
 
 
 
 
 
白雪姫
なぜ義母に何度も命を狙われても
強く生き残れたのか?
 
 
ステップ1
どんな環境でも順応する
精神力の強さ!
実は白雪姫はか弱そうにみえて、とても強いのです!
 
見知らぬ森に迷い込んでもそれをものともせずに、小人たちの住む家を見つけます!
 
何度も義母に命を狙わても挫けずに森の中をたくさん歩き続ける体力もあり、健脚の持ち主です‼️足腰も丈夫です‼️
 
 
 
 
 
 
ステップ2
生き残るためには何をすればよいのかという
優れた洞察力と賢さ!
白雪姫はとても賢いのです!
森に迷い込んで、やっとみつけた小人たちの住む小屋です!
その小屋の様子を観て、お掃除とお料理という需要がありそうだという判断力、観察力の持ち主でもあります!
お姫様でもお掃除とお料理と家事は丁寧にできるのです‼️
 
 
 
ステップ3
段取り能力の高さ
家事をするスピード、判断の速さ!
白雪姫は、行動も、家事スキルも相当なものです!
7人も住んでいる家のお掃除はとても大変です!
お料理する量も大量です!
小人たちの留守の間にお部屋を掃除して、ご飯を作るという段取り能力の高さ!スピード!完璧です!
 
 
 
ステップ4
内側から滲みでる美しさ
何かに一生懸命な人はとても美しいのです!
白雪姫の美しさは魔法の鏡も大絶賛するほど、義母も嫉妬するほどガーン
小人たちのために一生懸命にお掃除をして一生懸命にご飯を作っているそのひたむきさ!があったから、小人たちも一緒に住むことを了承したのです‼️
 
 
もしも留守中に部屋のお掃除してご飯を作ってくれた人が、ボロボロの服を着て、可愛くない人だったならば、果たして小人たちは一緒に住むことを了承したでしょうか?
 
 
 
答えはNO。
心が美しい白雪姫だったから、話を聞いて貰えたのです
家事のスキルが高かったから一緒に住むことになったのです!
賢く生き残る方法を自分で見つけ出したのです!
命を狙われても挫けない強さがあったのです!
 
 
 
 
 
そして今は超激動の時代です!
 
見知らぬ森にポンと放り出されたら皆さんは生き残ることができますか?
 
 
ある日、突然に、明日からお仕事に来なくていいよ。と会社から突然いわれたらどうしますか?
 
 
そんな日がこないとは限らないのです!
ですから普段から
 
 
 
どんな環境でも順応する
精神力の強さ!
 
 
生き残るためには何をすればよいのか?
という
優れた洞察力と賢さ!
 
 
段取り能力の高さ
行動の速さ!
家事をするスピード、判断の速さ!
 
 
 
心の美しさ
一生懸命なひたむきさ!
 
 
が必要です!!
 
 
 
そして内面からの美しさ
コツコツと一生懸命に
取り組んでいるから
美しさに磨きをかけることができるのです!
 
 
 
そして、外見の美しさも
一朝一夕ではなく美しくあろうとする
日々の努力の賜物なのです
 
 
 
このたび師であるルシーター・クイーンのおかげで

ワンデーサロンを
オープンさせることができましたおねがい
 
ぜひお読みください!
 
 
 
ということで今回、私は皆さんに美しい髪を手に入れていただきたく、そしてカラダの中からデトックスをしていただくことをコンセプトに
 
 
 
【ヘナ🌿でカラダの中からクリンクリンしましょう!!】

を開催しましたおねがい

 

 
 
皆様ヘナはご存じですか?
ヘナというのはカラダの中に溜まった毒素をデトックスしてくれるものです!
 
 
私たちが普段使っている、食器用洗剤、洗濯洗剤、シャンプー、トリートメントなどには界面活性剤、着色料、保湿剤などが入っております。
 
 
それが経皮毒という形で体内に取り込まれておりますが、ヘナに含まれる「ローソニアアルべ」という成分が肝臓の毒素を排出して、「ナフトキノン」という成分が子宮の働きを整えるといわれております!
 
 
そしてなによりもこのように↓髪の毛にツヤが出るのです!
髪の毛のツヤこんなに出る理由はもちろんヘナの効果でもありますが、こちらのM様が普段からヘッドマッサージをして
頭皮の状態をとても良い状況にしていたからさらに効果を発揮できたのです!
 
手入れを普段からされている髪の毛はヘナをすると
さらに美しいのです!
 
 
 
つやつやの髪の毛はとても美しいですね
思わず見惚れてしまうほどでした。
 
 
 
美しくありたいと思うのならば
髪の毛の艶
から手に入れましょう!
 
 
 
そして美しいはお得なのです!!
 
 
 
私はどんなお仕事をしているときでも
助けていただくことや、サポートして
下さる方が多かったのです!
 
 
 
それは何故か?
何事も一生懸命に
やるからなのですね!
 
 
何かに一生懸命に
やっている人というのは
美しいと思いませんか?
応援したくなりませんか?
 
 
 
なんか最近、
親切にしてくれる人が増えたかも!
助けてもらえることが増えたかも
と思ったら、自分に集中して
まわりに応援している人がいるサインです!
 
 
 
そしてこのまわりの
応援して下さる方々も
決して当たり前ではありません。
 
 
 
いつも笑顔で感謝を
伝えていきましょう!!
 
 
 
 
 
この
超激動の時代を生き残るには
美しあるために
日々の努力を積み重ねていくこと!
 
常に
感謝と笑顔で!
 
 
美の努力は
怠らない
諦めない
必ず結果が出ます!
 
 
 
 
奇跡のアラフィフ
白雪姫KANAME
でした‼️
 
ヘナのお問い合わせも
お気軽にどうぞ!!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

心から整える?

住まいから整える?

カラダから整える?

 

 

お申し込み

お問い合わせ

 

 

こちら↓

 

メニュー