自分のカラダをスキャンせよ‼️☆ユニバーサル・リリース | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方

 
みなさま
こんにちは〜爆笑

 

 

 

 筋肉
こよなく愛する
カラダのアーティスト
カナメです音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん
お風呂は好きですか?おねがい
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 わたしは
お風呂が大好きです!おねがい
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
私の祖母の家の
の向かいは銭湯でした!
 
 
 
物心がついた頃には
祖母の家に
お泊りにいくと必ず
お風呂は銭湯♨
 
 
 
というルーティンが
ありました。
 
 
 
大好きな祖母に会えることも
嬉しいのですが
 
 
 
銭湯に行くことも
楽しみのひとつでしたおねがい
 
 
 
子供ながらに
大きなお風呂で足を伸ばして
入ることはとても
気持いいのです!
 
 
 
なぜならば私は
兄弟が多かったので
みんなで湯船に入ると
もう狭くて狭くて…
 
 
 
おしくらまんじゅう状態
でした💦
 
 
それも今となっては楽しい思い出です!おねがい
 
 
 
そして大人になっても
お風呂大好きラブラブ
 
 
温泉へ行ったり
銭湯へ行ったり
 
 
家でも毎日湯船に浸かって
おります!
 
 
 
皆様は毎日湯船に
浸かっていますか?
 
 
 
 
毎日、湯船に入りましょう!
 

 
実は湯船に入り
カラダが温まる
ことで色んな効能が
得られるのです!!
 
 
 
カラダが温まることにより
血管がひろがり、たくさんの
血液が体内を巡ることで
新陳代謝が活発となります!
 
 
筋肉や靭帯のコリや緊張も
ほぐれます!
 
 
肉体疲労の回復や
傷の治癒力も高くなります
 
 
 
リラックス効果を司る
副交感神経が優位になります
 
 
 
つまり呼吸器、循環器
消化器の働きがよくなり
免疫力が上がるのです!
 
 
 
そして有酸素運動した
ときと似たような効果が
得られるのです!
 
 
 
 
毎日、湯船に入りましょう!
 
 
 
 

 

 

 

 

ユニバ―サル・リリースをさせていただけるのは

師ルシーター・クイーンのもとで学ばせていただいている

おかげです!!

 

 

師 ルシーター・クィーンのブログです!

大切なことを書いてくださっています!

是非、お読みください!

 
 
 
 
 
そして私は毎日、湯船に入ったときに
「あ~」
と思わず声を漏らすだけではなく
 
 
 
自分のカラダを
スキャンします!
 
 
 
足の指を1本1本丁寧に動かしたり
 
 
くるぶしのまわりにコリがないかな?
と足首の動きを確認してみたり
 
 
ふくらはぎにかたさがないかな?
と揉みほぐしたり
 
 
お尻や腰に冷えていないか?
と触れてみたり
 
 
肩や首はスムーズに動くのか?
首を横に倒したり
 
 
その日の体調によって
首の動きの悪い日もあれば
 
 
腰が冷えているなぁ~と
感じることもあります!
 
 
 
そういったときに
優しく自分のカラダに
「今日も自分ありがとう!」
と自分にお礼を言います!
 
 
 
スムーズに動くカラダが
あってこその人生です!
 
 
 
自分のカラダを蔑ろに
してはいけません!
 
 
 
 
そしてそれだけでは
終わりません!
 
 
 
今日あった良かったこと
探しをするのです!
 
 
 
良かったことなんて
ひとつもないよ!!
 
 
 
なんてことはありません!
気が付いていないだけなのです!
 
 
 
1日の出来事を振り返ると
身の回りには
良かったなぁ〜
と思う出来事が
たくさんあるのです!
 
 
 
今日もごはんが
おいしくいただけたなぁ~キラキラ
とか
 
 
 
目的地に行くまで信号がスムーズ
でラッキーだったなぁ~キラキラ
とか
 
 
 
今日は風があったけどその
おかげで空が青くて
綺麗だったなぁ~キラキラ
とか
 
 
 
お仕事でもお客様に
たくさんきてもらえて
喜んでもらえて良かったなぁ~キラキラ
とか
 
 
 
頼んだ荷物が
もう届いて家まで運んでもらえるなんて
ありがたいなぁ~良かったなぁ~キラキラ
 
 
 
良かったことは
結果
ありがたいことだなぁ~
 
 
 
と気持ちがじんわりするのです!
お風呂に入って
 
 
 
カラダだけを温めるのではなく
心もほっこり温めるのです
 
 
 
つまり良かったなぁ~
ということにフォーカスを
むけると
 
 
 
 
ほんとうに
ありがたいなぁ~
おかげさまだなぁ~
と思うことばかりにまみれるのです!
 
 
 
そして
ありがたいなぁ~
おかげさまだなぁ~
と思っている人で
カラダがガチガチの人はいないのです!
 
 
 
心から
ありがたいなぁ~
おかげさまだなぁ~
と思っているとカラダも心の
緊張もかなりゆるんでくるのです!
 
 
 
 
そしてお風呂は
汚れだけでなく
 
 
 
 
いろんな疲れ(憑かれ)も
落とす(祓う)場所でも
あります!
 
 
 
 
 
だ・か・ら
 
 
 
毎日、湯船に入りましょう!
 

 

 

 

 

 

自分のカラダが動くこと

当たり前ではないですよ!!

 

 

 

大切な自分のカラダに不調がないか?

目を向けて欲しいのです!

 

 

 

のんびり湯船に入ったときに

自分のカラダをスキャンして

みてください!

 

 

 

実はちょっと

どこかが痛い!動きずらい!

というところはありませんか?

 

 

 

見て見ぬ振りをしていると

いろんな症状が一気に

カラダに顕れます!

 

 

 

カラダのプロである

私がカラダの滞りを

見極めてまいります!

 

 

 

 

そしてカラダの

滞りは

人生の滞りでもあります!

 

 

なぜならば心の

在り方がカラダに

顕れるからです!

 

 

 

自分のカラダを

大事にしていますか?

 

 

 

動くカラダに感謝をしてますか?

 

 


 

自分のカラダは快適に動いていますか!

 

 

 

 

まずはカラダから快適な状況へ変えていくのです!

 

 

 

 

皆さんは長年のコリだからと

諦めているカラダの症状はありませんか?

 

 

 

そのコリがなくなると

カラダが快適な状態になります

 

 

カラダに滞りがなくなれば

心の滞りもなくなります

 

 

 カラダが変われば行動が変わる!

 

行動が変われば心も変わる!

 

 

自分のカラダの滞りを知り

常に快適に生活してみませんか?

 

 

 

皆さん

ユニバーサル・リリース

してる?


ドゥルガー要でした!

 

お気軽にお問い合わせください!

 

 

心から整える?

住まいから整える?

カラダから整える?

 

 

お申し込み

 

お問い合わせ

 

 

こちら↓

 

メニュー