み〜そ〜か?!

味噌か?まさか?晦日だね!




毎年恒例の晦日詣に行ってまいりマスター☆

ほんっと一年があっという間









今年はあったかポカポカ

カラダも楽ちんで

ありがたMAXですなッ(*≧∀≦*)




初詣もいいけれど

大晦日を忘れずにね♪




なぜかって、新しい年よろしくの前に

今年一年、ありがとうございますが先だろ!

ハッキリ言って図々しいも甚だしいわな(笑)




まだ間に合うから

心を込めて行っておいで!




行けないのなら

今いる場所で、心を込めて感謝をね!




私の場合は、

全宇宙、全次元へ向けて

感謝の気持ちを心を込めてだぜ!イエイ♪




だってよぉ〜!

この地球はさッ!




イーーーーっパイ、オッパイ(笑)

感動、感激することばっかりなんだもんなッ!




空や海が青くて

こんなに綺麗なのも!







木々が空に向かってグングン伸びてる様も!







冷たい空気が頬を刺す感覚も!







我が塩釜神社から、見える海の美しさ!

マイダーリンも!








愛するパトラッシュも!




↑パトラッシュ



なんかオモロいことやりたくなるのも!







いつもいつも私に応えてくれて

その度に、カンドゥーーー(感動)しまくりトリスだぜ!




てことで、

みなさまは、今年何にカンドゥーーーしたかな?




全てが当たり前だと思ってたら、カンドゥーーーなんてできないぜ!








それじゃあ

毎日がオモロないやんなッ!




毎日をオモロくするもしないも、全て誰のせいでもない、あなた次第なんだぜ!



さあ、今年はどれだけの感動があったか?!




そして

今年はどれだけ人を感動させたのか?!




そういえば

今年の締めくくりに、とある訪問者が!




わざわざ挨拶に来られて

『今年は、ルシーターさんのお陰で、本当に仕事の業績が上がりました!お会いする度に、楽しくて嬉しくて、励みにさせていただきました!ありがとうございます☆』とね




これがまた、若々しいイケメンくんだからさ

私もさらに嬉しくなっちゃうわけよ




完全に彼、私にスイッチ入ってる爆笑

なぜって、目がハート型になってるもんな(笑)








そんな感じで、

今年もモテモテで終わった一年でした〜ラブ




なぁに、私にかかれば

仕事の業績を上げるなんて

簡単簡単タンタカターンだぜ!




仕事のことは

恋愛とともに特に得意な分野グラサン




情報がガンガン降りてくるからさ

ちょっと伝えただけのことなんだよね




そのまま素直にやった人たちは

もちろん、どんどん業績を上げていったり




ずーーっと売れ残ってた200万近い商品が

あっさり翌日には売れてしまったり




そんなことは日常茶飯事爆笑




みんなが豊かになることは

私の喜びだからねウインク

私も嬉しくなっちゃうんだなハート




すでに、私自身は

セレブリッチ!


好きな時に、好きなだけ働いて

その働くっていうのも

遊びなんだか仕事なんだか

境界がなくなっちゃってる感じで

一切、時間にも縛られていない




好きなことをやって

好きなところに行って

毎日を自由に楽しんでいる

いわゆるセミリタイヤ的な状態




ガチで思うわ☆

豊かだなぁ〜♪

自由だなぁ〜♪

またモテちゃったぜ〜♡

超毎日がパラダイス!超極楽!超最高!







豊かになるコツ

そんなに難しくなんてないんだぜ!




みんなさ

難しく考えすぎで

遠慮しすぎ(笑)




頭ばっかりで

しのごの考えすぎてるから

ワケワカメになるんよな!




で、考えすぎて

動けなくなっちゃうんだろ!




もっと、シンプルになりなよ




だってさ

人を動かすのは感動だから!








美味しいものを食べて感動!


綺麗な景色を観て感動!


手触りの心地よさに感動!


目からウロコのアイデアに感動!


あまりの可愛さにたまらなくなって感動!


寛大さ、懐の大きさに大感動!




そうやって、

心が動くから人は行動してしまうんだぜ!


心が動くから、好きな人に近づきたくなる

心が動くから、好きな場所にいく

心が動くから、欲しいものを手に入れる

心が動くから、得たい体験をする




ならば、

人を感動させる前に、自分が感動する人でなければアカンってこと!




自分が感動もしないのに

人を感動させるなんて無理ムーチョだろ




わかる?!

ものすごくシンプルだろ!




だから、言うんよ!

2023年、どんだけカンドゥーーーしたかってなッ!!!








誰かを好きになるのも

恋愛という心の動きがあったから




何かが欲しいのも

心を動かされるから




もとより

心=胸などという慣用句はたくさんあって




胸が躍る

胸を膨らませる

胸がドキドキする

胸が張り裂ける

胸が熱い

胸を借りる

胸を張る

胸に手を置く

胸を撫で下ろす




心の動きを示しているわけだ!




人のカラダは、電磁場が形成されていて、トーラス構造になっているのは、科学的にも明らかになっている有名な話なのだ




もっと細かくいうと

心臓もトーラス構造で形成されている




つまり、電磁場が形成されている!!!








心臓の動き、つまりは心の動きが電磁場に大きく影響を与えるということだ!




それは、自分の電磁場だけではなく、他者や環境へも影響を与えていくことなんだぜ!




だから、言うのだ!!!




心を動かせ!


大切なのは、感動だッとな!









たとえば、

知識に偏ったセールストークなんかしても

誰も聞いてなんかいないからな




んなもん、白々しくて

相手を動かすことなんてできない




そこには、心が無いからだ

心の動きなんて無いからだ




それでは、決して人は動かない




人がめちゃめちゃ感動する!

すると、その人の電磁場が大きく動く!




だから、相手の電磁場に干渉することができるんだぜ!!!




そしたら

人は動く!!!




故意に、コントロールしようなんて

あざといことは絶対するなよ




そんな悪意はバレバレだぜ

すでに意成りの時代だからなッ




もっと純粋に!素直に!感動してるかってことだッ!



その純粋さ、素直さでしか!

電磁場に直接干渉することはできんから!




だから、

聞くんよ!


今年一年どんだけカンドゥーーーしたんやッてな!








その感動した分だけ

絶対に実りも、充実感も、喜びも楽しさも、達成感も、当然『豊かさ』も味わったはずだぜ!




あらゆる万物は、回転しているエネルギーだから、宇宙も、地球も、人も、物もな!




素粒子の振動も、地球の自転や公転も、全ては回転エネルギー、円運動、トーラス構造を成している!




だからこそ、2037年に情報・叡智が提供される予定のフリーエネルギー、私たちがフリーエネルギーの最初の装置となるのも頷けるだろ!




そしてだ、この回転エネルギー、円運動とは、どこかで留まることが決してない!




必ず、入ったら出る

出たら入るを繰り返す!

まるで呼吸のようにな!

(ん?!チンコのピストンか?!笑)




てことは、

あらゆる物や人、お金など!

執着するのが、ガチでこの宇宙、自然のシステムとは真逆であるということ!




つまり、執着やとらわれ、制限するということは、豊かさとは真逆の貧乏意識であるということがわかったであろーがッ!!!


だから、手放せ!!!

執着を捨てろってことなんや!!!








そして、どんどん手放すほど

全てを得ていくのだ♡




絶大なるカンドゥーーーとともになッ!









2024年が、あなたにとって

心躍る、豊かな一年になりますように☆




2023年大晦日のプレゼントやッ!




なッ!豊かになるなんて簡単だろ!!!

だが、レベルは高いんだぜ!




2023年、ありがとうございました☆




2024年は、さらにさらに

宇宙も、地球も、日本も、オモロくなるぜ!

てか、しちゃうぜ♡







虹 リーテ・ラトバリタ・ウルス・アリアロス・バル・ネトリール雷アップまじかるクラウン


最初で最後の!最高で最強の叡智!
ジュド直伝
『マスター意識』を伝える!


私に出愛うと、オモロイほど
あなたのバースビジョンが動き出ーーす!!!


超最強!
RUSHITA QUEEN RIKA 

ルシーター・トウェル・ウル・ラピュタ

ラピュタの女王まじかるクラウン






【お知らせ】


2024.2.10

ルシーター・オンライン・セミナー開催!


申し込み受付は、1/31 21:00〜