【植物魔法と爆上がり呼吸浴!】 | ☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

☆身体は要☆パールヴァティーKANAME☆強靭な身体と心を作るオリジナルメソッド

これからの日本を世界を宇宙を軽く笑って乗り越える!
美容、スキンケア、心のほぐしかた、体のほぐした方、呼吸の深め方


植物魔法師養成講座へ
参加させて頂きました!
こちらりかさん のブログです



毎回盛りだくさんの内容です✨


教わっていることで特に印象に残っていることは、綺麗な花は私たちのために咲いている‼️ということ。 


植物は移動することができない故に様々な能力を身につけているのです!紫外線や台風や大雨にも負けない強靭さも持っております✨


それに比べて人は飛行機に電車や車と歩行と移動手段は多種多様です!
紫外線を浴びすぎると肌は赤くなり火傷の恐れも、雨、風、寒さ、暑さ、外敵から身を守るために屋内で過ごします!✨


植物は強靭
ということ。

人にと〜ってもありがた〜い存在なのです✨✨✨




第2回は『美容編』でしたおねがい

ハーブティーだけでも色んな調合を教わっているのですよ‼️

胃もたれ、疲労回復、便秘
睡眠向上、美肌、デトックス

なんでもこいですよ!おねがい

そしてカラダだけのアプローチだけではないのが植物魔法師養成講座の凄いところです‼️爆笑

エネルギーへのアプローチもできてしまうのです‼️ウインク


お、覚えきれない〜💦💦💦




そしておもしろおかしく
化粧水、マッサージオイル
ティンキも作ってまいりましたよ!






今回のお気に入りは




ででん!

『美肌呼吸浴』
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


癒されたわ〜✨✨
感動したわ〜✨✨✨
気持ちが上がったわ〜✨✨
綺麗になったわ〜✨✨
くすみが取れたわ〜✨
気に入ったわ〜✨

とにかく爆上がりよ❤



ということで
りかさんから教わった
『美肌呼吸浴』を取り入れた

『爆上げオイルトリートメント』

✨✨✨やります✨✨✨
募集開始は5月16日(月)21時より




🌹爆上げオイルトリートメント🌹

美肌呼吸浴👄
手浴✋足浴🦶
膝下オイルトリートメント
一緒にハーブティを飲みましょう!

40分   5000縁





生まれながらのカラダスコープ
パールヴァティー
要でした











【5月の予定】


 17日(火)   18日(水)   19日(木)


 24日(火)   25日(水)   26日(木)


10時 13時より可能ですおねがい

その他の日時も相談ください



【しなやかBODYの会】


開催決定❤


5月20日(金)  22時〜


オンラインレッスン


『夏の巡りを整えるヨガ』



【身体ほぐしの会】


2022春🍀開催決定❤



5月15日(日) in 東京   満員御礼


今回のテーマ


身体の土台(^O^)


足裏🦶&お尻🍑です