プッハァ〜(・∀・)

今日も絶好調!!!

RUSHITA QUEEN RIKA ダッ







めちゃめちゃ楽しい一日だったゾ




実習も盛りだくさん

情報も盛りだくさんの




植物魔法師養成講座

第二回を開催しましたーー!




今回も遠方から

大阪、東京、栃木、福島からも

集まっていただき




オンラインでは

素敵なメンバーがご参加くださいました!

\(^o^)/ヒャッホーーイ







事前に材料を送って

リアルなメンバーたちと同時に

一つ一つ作っていくから

しっかりと学べたとのことでよかったです




今回のテーマは

『美容』



女子は大好きなテーマ♪

めちゃめちゃテンション爆上げ爆笑




化粧水も美容オイルも

チョチョイのチョイっと

簡単に自分で作れるからニヤリむふふ




もはや石油からできた

添加物だらけの化粧品とはオサラバだっ!




ほんっと面白いぐらいに

生活用品、歯磨きから制汗剤まで作れるゲラゲラ




植物ってどんだけ万能なの?!

ψ(`∇´)ψヨッシャー♪







『今日も盛りだくさんありがとうございました』


『すごい情報量で頭がパツパツです』


『化粧品を捨てます!』


『生活にどんどん取り入れていきます』


『まだポカポカ手が温かいです』


『知れば知るほど、植物のパワーと魔法に驚きと感動です』


『講座が終わる頃には身体が凄く元気になってとても嬉しくなります』


『魔法・エネルギーを知れて嬉しいです。

どんどん植物が愛おしくなります。自分も愛おしくなりたいです。』


『まずはオイルでトリートメントするのが楽しみです!学べば学ぶほど、植物は楽しいです』


『植物のパワーって本当にスゴいですね』




たくさんのご感想もいただき

ありがとうございましたラブ




美白やシミ、シワ

腸内細菌の育て方はもちろん




そしてまさかの!?

衝撃の◯◯◯チェックガーンガーンガーン




もぅーー羞恥心を脱ぎ捨て!

だから私の講座はフツーには終わらない!

(*≧∀≦*)ガバッチョガハガハ




一般の植物療法のレベルじゃないぜ

レーーベルが違うんだぜアップアップアップ







だから、この場で

一枚も二枚も鎧を脱ぎ捨てた方が勝ち




なぜなら

すでに潜象界と現象界は融合が進行している今!




心の内が、目の前に顕れる世界だから!

(^O^)/




ならば、とっとと本来の自分で

カッコつけることなく生きた方が幸せハート




本当のカッコよさとは

カッコつけない本来の自分




カッコつけるほど人ほどカッコ悪く

カッコつけないほどカッコいいのだ




そして、この場で一気にステージを上げて実生活に活かすアップアップアップ




さらには、

最高級の美容液を塗りたくるよりも

セクシャルパワーアップを身につけて

艶やかでモテ女への秘技




秘密エロスレセプタートリートメントも!







モテ女は自分で創れる!!!

遠慮なくモテておしまいなさーーい!

\(^o^)/




さらに、

植物のエネルギーを応用した魔法も!




薬理作用だけではなく

ただ美味しいだけでもなく

とことん植物と関わって繋がって




エネルギーを動かしていく雷雷雷










たくさん実習もやって

みんなツルッツルでピッカピカになって

私も嬉しい限りキラキラキラキラキラキララブ















植物療法はもはや当たり前すぎる!

その上をはるかにいく世界を体感せよ!




当たり前なんて面白くない

もっともっと自分らしく突き抜けていけアップアップアップ




そこには、取り繕う自分も、

カッコつける自分もない




本来の自分があるのみだ!




本来の自分

ホンモノのあなただから

エネルギーを扱えるのだ!







時代は、最先端の植物魔法の世界へ!




遠くからもご参加ありがとうございました

次回をお楽しみに!!!




愛する地球人類へ

LOVE  YOU




〜お知らせ〜


リアル&オンラインで

植物魔法入門編を開催予定

(リアルは仙台会場)


ルシーター・セミナーも開催予定

(会場は東京)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ルシータ・トゥエル・ウル・ラピュタまじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹まじかるクラウン虹


無限大に世界に愛され
楽しみまくる本物の女と

歴史や国をつくる本物の男を
世に送りだしていく


創造26番目の宇宙 RUSHITA 

QUEEN RIKA 







【イベント・講座のご案内】

★5/8植物魔法養成講座in仙台(全5回)
満員御礼

★6/4〜5
ルシーター大聖地塩釜・㊙️㊙️スポット
おだつもっこ祭り
満員御礼

★リアルアクティベート講座

5月期  受付開始
↓↓↓↓↓


★LOVEアゲ女神講座 


愛され体質+ハッピーな恋愛+生命原理
↓↓↓↓



すべての参加申し込み
お問い合わせなどもこちら
↓↓↓↓↓
友だち追加



◆イベント・講座案内◆


すべての参加表明は、Line @
またはフェイスブックメッセンジャーで
受け付けています
または下記のアドレスに
rika.ww888@gmail.com







★シェア、リブログ超嬉しっす!(*≧∀≦*)
★コメントも喜びMAX、でもお返事はできま神龍