璃絃のハル日~☆ -16ページ目
<< 前のページへ最新 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16

絶望的...д||l

ただいま、冬休みの宿題をしながらですネ-




テレビを見ていたらですネ-、





「576運勢ランキング!!」というのがやっていました。



私ゎ[乙女座 イヌ年 O型]なんですケド…





…576位中/



わたくし…







569位でした((泣あせる






今年、1年どうやッて生きてゆこうカ…しょぼんしょぼん


璃絃

はじめましてッッ●‥#

あけましておめでとうございマスっ晴れ晴れキラキラ

初カキになります。


2009年、どんな年にしたいですカ??
私ゎ、受験生メモになるので勉強をがんばりたいデスニコニコ





…でも、現時点で冬休みの宿題...




かなりヤバいです汗д||l






今から、死ぬ気でがんばりますしょぼんガーン





それと、



私ゎ、吹奏楽ブに入ってぃます音符


なので
最後のコンクールゎ目指すは、もちろんキラキラ金賞キラキラデス!!




そのためにも、日々の努力を惜しまず、一生懸命がんばッていきたいです。Ш<






…(いきたい)じゃなくて、
絶対にがんばりマスニコニコニコニコ





璃絃
<< 前のページへ最新 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16