璃絃のハル日~☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

疼く





血だらけのボクを

見ているキミの目には


どんな風に
映っているのだろう...?






何を考え、
何を思ってくれているのか。。。




もしかして
それすらヤメてしまった?








そんなことばかりが
虚しく頭に響く。
痛く頭に突き刺さる。
悲しくココロがダメになる。



璃絃

一人暮らし




をすることになった!!←のか?





一応、
「決定」ではあるみたぃ(--;)











でも、
これで少しは楽になってくれたら
それでいいと思う。




自分のためじゃない。
誰かのために、って思えば
がんばれる気がする。








気がするだけ、なんだけど…。







Mutti、
がんばってみるよ☆笑"




璃絃

苦しい




…のは自分じゃないでしょ?









また、
自分のせいで
困ってる人がいる。





じゃあ、
どうにかすればいいじゃん。





自分が弱いから.....





そう言って
自分がかわいいだけでしょ?





このままがいい。
変わらなくていいのに。





ワガママ。

…本当は変えたいんだけど。





でも、
勇気がない。怖い。





って、
甘えてる。





嫌になる。
また重~く、沈む。





弱いなぁ、本っ当....


リサイクル


リサイクルリサイクル


ループループルルルー♪~



















→消えちゃえ!。。





璃絃
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>