ナルシスト??
ではないと思うけど……。
最近、
ちょっと危機感、感じてます


例えば...
・チョコレートの食べ過ぎ
・肌荒れ
・運動不足
・超~ねむい
・
・
etc...
まぁ
こんな事←(?)じゃなくて、
心の問題
だったりするんですが…。。いろんなコトを考えすぎて、
正直パンク寸前(||Д苦)
苦しいです.....
璃絃
ウッホーイ(∀)←
ウホッウホッウホホッウホッウッホッホッホッホ、ウホッウホウッ…ゲホッゲホッ(Д)...
すみません、
キモすぎました((笑"
あまりに興奮するコトがありまして...(汗‥)ヾ
Ceuiさんから
ペタをいただいちゃったんです


ほうきちゃん、
良い子すぎて辛いです…/
キュゥンほうきちゃん、
是非わたしの嫁になっtkr))Д)⊃
…やりすぎました(*__)
今日はこんくらいで◎
璃絃
LIVE、行くンよー☆嬉
ブログ放置、ごめんなさい...(
)まぁ、いろいろありました。
本当にいろいろ。。
周りにたくさん
迷惑もかけてしまったし、
新しいことにチャレンジもしました。
今、やりたいコト↓それは
『友達に会いたい』です。
やっぱり、
1人はさみしいですから((笑"
でも会わせる顔がない。。
「いまさら??」って思われても仕方がない。
今でも友達だと思ってくれているのか...
…わたしって
ガラスのハート
"すぎですね(●▽`)/グハッ笑それでもいいも~んッッ←開きなおった
それが『わたし』なんですッ!!
そんな
硝子
ハートなわたしが1月13日の
「Sound Horizon 7th Story Concert 「Marchen」 ~キミが今笑っている、眩いその時代に…~ 追加公演」に行きます!!
超~ぅ嬉しいですッッ(>▽<)
陛下に会える!!
メルメルに会える!!
テッテレ王子に会える!!
女将に会える!!
MIKI嬢に会える!!
ともよちゃんに会える!!
テッテレ王子に会える!!
生で「いただきます」聞ける!!
王子、マジ王子ッッ!!!
王子、愛してry))←壊"
サンホラーの友達を誘おうと思ったんですけど、
さすがに平日&お金がかかりすぎるので
誘えませんでした...悲ω・`)
なので、
わたし1人で参戦します!!
1人は嫌だけど
覚悟、決めました!!
となりの席、優しい人だといいなぁ~(●∪`)。゚゚
・スッピン←まだメイクしてないんで//
・黒髪
・キラキラタイツ←になると思う…
・母らしき人と一緒←1人だとホテル泊まれない...
を見かけたら、
「あっ、硝子すぎる人だ…」と
可哀相な目で見てやって下さい((笑"
それでは
1月13日参戦予定のみなさん、
よろしくお願いします☆★
璃絃