璃絃のハル日~☆ -4ページ目

ナルシスト??




ではないと思うけど……。










最近、
ちょっと危機感、感じてます注意注意



例えば...


・チョコレートの食べ過ぎ
・肌荒れ
・運動不足
・超~ねむい





etc...









まぁ
こんな事←(?)じゃなくて、
心の問題ハートブレイクだったりするんですが…。。




いろんなコトを考えすぎて、
正直パンク寸前(||Д苦)


苦しいです.....




璃絃

ウッホーイ(∀)←






ウホッウホッウホホッウホッウッホッホッホッホ、ウホッウホウッ…ゲホッゲホッ(Д)...










すみません、
キモすぎました((笑"








あまりに興奮するコトがありまして...(汗‥)ヾ





Ceuiさんから
ペタをいただいちゃったんですラブラブ!ラブラブ!




ほうきちゃん、
良い子すぎて辛いです…/ハートキュゥン

ほうきちゃん、
是非わたしの嫁になっtkr))Д)⊃












…やりすぎました(*__)







今日はこんくらいで◎




璃絃

LIVE、行くンよー☆嬉



ブログ放置、ごめんなさい...(しょぼん)



まぁ、いろいろありました。
本当にいろいろ。。

周りにたくさん
迷惑もかけてしまったし、
新しいことにチャレンジもしました。



今、やりたいコト↓それは


『友達に会いたい』です。



やっぱり、
1人はさみしいですから((笑"


でも会わせる顔がない。。
「いまさら??」って思われても仕方がない。

今でも友達だと思ってくれているのか...








…わたしって
ガラスのハートハート"すぎですね(●▽`)/グハッ笑



それでもいいも~んッッ←開きなおった


それが『わたし』なんですッ!!











そんな
硝子ハートハートなわたしが
1月13日の
「Sound Horizon 7th Story Concert 「Marchen」 ~キミが今笑っている、眩いその時代に…~ 追加公演」に行きます!!
超~ぅ嬉しいですッッ(>▽<)


陛下に会える!!
メルメルに会える!!
テッテレ王子に会える!!
女将に会える!!
MIKI嬢に会える!!
ともよちゃんに会える!!
テッテレ王子に会える!!
生で「いただきます」聞ける!!
王子、マジ王子ッッ!!!
王子、愛してry))←壊"




サンホラーの友達を誘おうと思ったんですけど、
さすがに平日&お金がかかりすぎるので
誘えませんでした...悲ω・`)


なので、
わたし1人で参戦します!!

1人は嫌だけど
覚悟、決めました!!
となりの席、優しい人だといいなぁ~(●∪`)。゚゚





・スッピン←まだメイクしてないんで//
・黒髪
・キラキラタイツ←になると思う…
・母らしき人と一緒←1人だとホテル泊まれない...


を見かけたら、
「あっ、硝子すぎる人だ…」と
可哀相な目で見てやって下さい((笑"




それでは
1月13日参戦予定のみなさん、
よろしくお願いします☆★




璃絃