璃絃のハル日~☆ -2ページ目

文字



言葉より
文字にする方が
素直になれると思ったのに、
それも
苦しくなってきた。

苦しいっていうよりも
どうすればいいか
分からない、の方が正しいかな?


形にならない
モヤモヤっとしたものが
すごく埋めつくす感じ…。
気分は、
やっぱり良くない....



それを
分かってほしいと思うのに
言わないから
分かってもらえるわけない。

そんなことは
理解してるはずのにーって
また勝手にイライラ


そして
それを吐き出せないから
どんどん大きくなる。
パンクしそうなのに
まだまだ溜めてく。



前は、泣いたりしてリセットできた(←できてたのか?)のに、
今は泣けなくなった。
でも
変なところで泣く。
自分でも分からないところで。











…あれ?
意外とダラダラ書けてんじゃん。


よかった、
まだ大丈夫そう。

璃絃

ふぅ…。



ちょっとだけ
楽になったかな...?




璃絃

泣いた



久しぶりに泣いた。

前は、
毎日泣いてた。





でも、
泣くたびに思う。


(なんで泣いてんだ?)
(バカみたい....)
(泣いてる自分に酔ってる?)
(あぁ、
また「悲劇のヒロイン」ー再演…)













ココロの中で
話してる自分に、
また嫌気。



璃絃