文字
言葉より
文字にする方が
素直になれると思ったのに、
それも
苦しくなってきた。
苦しいっていうよりも
どうすればいいか
分からない、の方が正しいかな?
形にならない
モヤモヤっとしたものが
すごく埋めつくす感じ…。
気分は、
やっぱり良くない....
それを
分かってほしいと思うのに
言わないから
分かってもらえるわけない。
そんなことは
理解してるはずのにーって
また勝手にイライラ
そして
それを吐き出せないから
どんどん大きくなる。
パンクしそうなのに
まだまだ溜めてく。
前は、泣いたりしてリセットできた(←できてたのか?)のに、
今は泣けなくなった。
でも
変なところで泣く。
自分でも分からないところで。
…あれ?
意外とダラダラ書けてんじゃん。
よかった、
まだ大丈夫そう。
璃絃
泣いた
久しぶりに泣いた。
前は、
毎日泣いてた。
でも、
泣くたびに思う。
(なんで泣いてんだ?)
(バカみたい....)
(泣いてる自分に酔ってる?)
(あぁ、
また「悲劇のヒロイン」ー再演…)
ココロの中で
話してる自分に、
また嫌気。
璃絃