はじめましてッッ●‥# | 璃絃のハル日~☆

はじめましてッッ●‥#

あけましておめでとうございマスっ晴れ晴れキラキラ

初カキになります。


2009年、どんな年にしたいですカ??
私ゎ、受験生メモになるので勉強をがんばりたいデスニコニコ





…でも、現時点で冬休みの宿題...




かなりヤバいです汗д||l






今から、死ぬ気でがんばりますしょぼんガーン





それと、



私ゎ、吹奏楽ブに入ってぃます音符


なので
最後のコンクールゎ目指すは、もちろんキラキラ金賞キラキラデス!!




そのためにも、日々の努力を惜しまず、一生懸命がんばッていきたいです。Ш<






…(いきたい)じゃなくて、
絶対にがんばりマスニコニコニコニコ





璃絃