璃絃のハル日~☆ -15ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
璃絃のハル日~☆
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
最初
次のページへ
>>
ごめんね...
明日、
ちゃんと言うから…、
自分の言葉で。
だから、
もう少しだけ
待ってて...?
神様、
私に
勇気をください…。
ー璃絃ー
バレンタイン
少し早い(?)ですが
今年のバレンタイン
に友達
にあげる予定のマフィンの練習をしましたぁぁぁヽ^∀^/
それがこれですッッ↓↓↓↓
…どうですか
おいしそうじゃないですカ
初めて
おかあさんに手伝ってもらわずに、作ったんですガ
めちゃめちゃ大変でした(汗)
レシピ本にゎ
[時間 40分]って書いてあるのに
実際にゎ[3時間]もかかってしまいました…Д||l
まっ、まぁ
【終わりよければ、すべてよし
】ッていいますし(笑))"
とにかく本番も失敗しないように、がんばりますッッッ☆∪`Ω
璃絃
私学祭。
ただいま、璃絃ゎ
[吹奏楽私学祭]とゆぅものに来ています
やっぱり高校生の演奏ゎ
迫力がありますねェ~●∪`。゚゚
ところでところで、
友達ときいていたンですケドね、
演奏中、何やってたと思いますカ
…プリクラ切ってたんですよ`д
どう思いますカ
私ゎ、許せないです
だって、
高校生のみなさんが
一生懸命、素晴らしい演奏
をしてくださっているにもかかわらず、
笑いながらプリクラ切ってるんですヨ
…はぁ~...。
璃絃
<<
前のページへ
最新
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする