璃絃のハル日~☆ -15ページ目

ごめんね...








明日、












ちゃんと言うから…、








自分の言葉で。
















だから、












もう少しだけ
















待ってて...?

















神様、













私に










勇気をください…。












ー璃絃ー

バレンタイン

少し早い(?)ですが

今年のバレンタインラブラブに友達クローバーにあげる予定のマフィンの練習をしましたぁぁぁヽ^∀^/!!


それがこれですッッ↓↓↓↓


璃絃のハル日..-090207_231650.jpg







…どうですか!?


おいしそうじゃないですカ!?




初めて
おかあさんに手伝ってもらわずに、作ったんですガ



めちゃめちゃ大変でした(汗)あせる




レシピ本にゎ
[時間 40分]って書いてあるのに



実際にゎ[3時間]もかかってしまいました…Д||l





まっ、まぁ
【終わりよければ、すべてよしグッド!キラキラ】ッていいますし(笑))"





とにかく本番も失敗しないように、がんばりますッッッ☆∪`ΩDASH!







璃絃

私学祭。

ただいま、璃絃ゎ
[吹奏楽私学祭]とゆぅものに来ています音符


やっぱり高校生の演奏ゎ
迫力がありますねェ~●∪`。゚゚









ところでところで、
友達ときいていたンですケドね、



演奏中、何やってたと思いますカ!?






…プリクラ切ってたんですよ`дドンッ美容院






どう思いますカ!?





私ゎ、許せないですプンプン


だって、
高校生のみなさんが
一生懸命、素晴らしい演奏キラキラをしてくださっているにもかかわらず、
笑いながらプリクラ切ってるんですヨ!?






…はぁ~...。




璃絃