3月も中旬だというのに…
今日の北海道、札幌は…
です
そんな中、今日は6回目の調整日。
日本は危機的状況なのに、
こんな寒い中、避難所にいる人たちもいるのに…
私は矯正の調整が受けられる…平凡な日々がいかに幸せなことか思いしらされます…

何も出来ないけど、募金とか節電とか、買い占めをしないとか、
小さなことを積み重ねて、明るい日本を目指して
日々暮らしていくしかないです。
今日の調整で変わったことといえば、
上顎裏側にワイヤー装着
歯の裏側のブラケットに通してるワイヤーと違って、上顎にはりついてような感じなので、
めちゃ違和感あります
これは上顎の歯並びをを拡げるためのものだそうですが、こんなんで変わるんですね~フシギ

次の予約は5月~

未だに抜歯の告知はないので、夏くらいになるのでしょうか…。
まぁ、ノンビリやってるのでいいんですけどね

ただ今月末には新居に引っ越しするので、通うのちょっと遠くなるなぁ~。
早くキレイになりたいものです。






」

