3月も中旬だというのに…
今日の北海道、札幌は…
 
雪です歯列矯正はじめちゃいました☆日記-get.gifあせる
 
 
そんな中、今日は6回目の調整日。
 
 
日本は危機的状況なのに、
こんな寒い中、避難所にいる人たちもいるのに…
 
 
私は矯正の調整が受けられる…平凡な日々がいかに幸せなことか思いしらされます…ショック!
 
 
何も出来ないけど、募金とか節電とか、買い占めをしないとか、
小さなことを積み重ねて、明るい日本を目指して
日々暮らしていくしかないです。
 
 
 
今日の調整で変わったことといえば、
 
 
上顎裏側にワイヤー装着歯列矯正はじめちゃいました☆日記-337051205322187.gif
 
歯の裏側のブラケットに通してるワイヤーと違って、上顎にはりついてような感じなので、
めちゃ違和感あります歯列矯正はじめちゃいました☆日記-get.gif
 
 
これは上顎の歯並びをを拡げるためのものだそうですが、こんなんで変わるんですね~フシギキラキラ
 
 
次の予約は5月~ニコニコ
未だに抜歯の告知はないので、夏くらいになるのでしょうか…。
 
 
まぁ、ノンビリやってるのでいいんですけどねニコニコ
 
 
ただ今月末には新居に引っ越しするので、通うのちょっと遠くなるなぁ~。
 
 
早くキレイになりたいものです。