今日は3回目の調整日
いつもながら、混んでいる歯科なので…
今日は待ち時間の間、ワイヤー外す前に歯磨き!
歯科にはいつもいろんな歯みがき粉があるので、毎回違うのを試してます♪
今日は知覚過敏を予防する歯みがき粉を使用♪
名前は忘れちゃった
チェックしとけばよかったー
そのあと、席に通されてワイヤーを外し、クリーニングしてもらいました☆
今回新しくつけてもらったワイヤーは一番太いものだそうで…装着後の締め付け感…イイカンジデス!!
下の前歯ずいぶんいい感じに並んできたけど、前歯の右隣の歯にねじれがあるので、そこの裏側にはゴムが装着されたようです♪
次回は12月!
いよいよ上の歯にも、一部装置がつくらしい
犬歯から後ろ側の歯を拡げるんだそうだ~。
まだ抜歯はしなくていいみたい。
次回楽しみです

いつもながら、混んでいる歯科なので…
今日は待ち時間の間、ワイヤー外す前に歯磨き!
歯科にはいつもいろんな歯みがき粉があるので、毎回違うのを試してます♪
今日は知覚過敏を予防する歯みがき粉を使用♪
名前は忘れちゃった
チェックしとけばよかったーそのあと、席に通されてワイヤーを外し、クリーニングしてもらいました☆
今回新しくつけてもらったワイヤーは一番太いものだそうで…装着後の締め付け感…イイカンジデス!!
下の前歯ずいぶんいい感じに並んできたけど、前歯の右隣の歯にねじれがあるので、そこの裏側にはゴムが装着されたようです♪
次回は12月!
いよいよ上の歯にも、一部装置がつくらしい

犬歯から後ろ側の歯を拡げるんだそうだ~。
まだ抜歯はしなくていいみたい。
次回楽しみです







