昨日は2回目の調整日音符


ワイヤーを外してもらい、
いつものように歯磨きキラキラ



そのあと、
前回外れてしまったので、一度とってしまった奥歯のブラケットと

隙間に余裕がなくて接着剤でワイヤーを固定していた前歯にも金具がつきましたアップ


これで下の歯すべてに金具がつきワイヤーが装着されましたニコニコキラキラ


矯正はじめて4ヶ月半、長かった気はしないけど、でもようやくスタートラインに立てた感じニコニコ


ここからはまだまだ長いんだろうなぁ。
でもあんなにガタガタだった下の歯が、
まだまだではあるけれど、
ちゃんと整列してきてる!!


嬉しいなぁニコニコ


こうなると、気になるのはまだ始まってない上の歯たち…ショック!


この子たちの整列はいつになるのかなぁ。


楽しみだドキドキ



そういえば、今回の調整中ハプニング発生ショック!



装着を接着しようと下の右奥歯を診てもらっていたら、被せていた銀歯がポロっと外れたのですDASH!


え~!
また装置つくのが延びる…しょぼん
と思っていたら


すぐ被せ直してくっつけてもらえたので事なきを得たのでした。


ふー、危ないショック!
ヨカッタヨカッタDASH!