昨日は2回目の調整日
ワイヤーを外してもらい、
いつものように歯磨き
そのあと、
前回外れてしまったので、一度とってしまった奥歯のブラケットと
隙間に余裕がなくて接着剤でワイヤーを固定していた前歯にも金具がつきました
これで下の歯すべてに金具がつきワイヤーが装着されました

矯正はじめて4ヶ月半、長かった気はしないけど、でもようやくスタートラインに立てた感じ
ここからはまだまだ長いんだろうなぁ。
でもあんなにガタガタだった下の歯が、
まだまだではあるけれど、
ちゃんと整列してきてる!!
嬉しいなぁ
こうなると、気になるのはまだ始まってない上の歯たち…
この子たちの整列はいつになるのかなぁ。
楽しみだ
そういえば、今回の調整中ハプニング発生
装着を接着しようと下の右奥歯を診てもらっていたら、被せていた銀歯がポロっと外れたのです
え~!
また装置つくのが延びる…
と思っていたら
すぐ被せ直してくっつけてもらえたので事なきを得たのでした。
ふー、危ない
ヨカッタヨカッタ

ワイヤーを外してもらい、
いつものように歯磨き

そのあと、
前回外れてしまったので、一度とってしまった奥歯のブラケットと
隙間に余裕がなくて接着剤でワイヤーを固定していた前歯にも金具がつきました

これで下の歯すべてに金具がつきワイヤーが装着されました


矯正はじめて4ヶ月半、長かった気はしないけど、でもようやくスタートラインに立てた感じ

ここからはまだまだ長いんだろうなぁ。
でもあんなにガタガタだった下の歯が、
まだまだではあるけれど、
ちゃんと整列してきてる!!
嬉しいなぁ

こうなると、気になるのはまだ始まってない上の歯たち…

この子たちの整列はいつになるのかなぁ。
楽しみだ

そういえば、今回の調整中ハプニング発生

装着を接着しようと下の右奥歯を診てもらっていたら、被せていた銀歯がポロっと外れたのです

え~!
また装置つくのが延びる…

と思っていたら
すぐ被せ直してくっつけてもらえたので事なきを得たのでした。
ふー、危ない

ヨカッタヨカッタ
