先週水曜日、
奥歯の装置が外れたその後ですが…


とりあえず、水曜日と木曜日は歯医者さんが休みだったので、そのまま放置DASH!


金曜日の朝、早速電話してその日の仕事後に見てもらいに行きました!


ただ、その日は
最終便の飛行機に乗る予定だった為、時間に余裕がなくしょぼん


ブラケットを接着しなおして、ワイヤーをセットしてもらうには時間がかかって無理そうだったので、

先生に相談して、
外れた装置はワイヤーを切って取り外し、
次回の調整の時につけなおすことにしました!


ちょっぴり治療は遅れちゃうのかも知れないけど

今はまだ始まったばかりでワイヤーも細いし、
奥歯だし、
たいした差はないとのことだったので、

このブラブラ状態だけは嫌!!

と思って、とっちゃいました~キラキラ

なので、今は右奥歯だけ装置がついていない状態汗


まぁ、あせらずにゆっくりいきますニコニコ