先週水曜日、
奥歯の装置が外れたその後ですが…
とりあえず、水曜日と木曜日は歯医者さんが休みだったので、そのまま放置
金曜日の朝、早速電話してその日の仕事後に見てもらいに行きました!
ただ、その日は
最終便の飛行機に乗る予定だった為、時間に余裕がなく
ブラケットを接着しなおして、ワイヤーをセットしてもらうには時間がかかって無理そうだったので、
先生に相談して、
外れた装置はワイヤーを切って取り外し、
次回の調整の時につけなおすことにしました!
ちょっぴり治療は遅れちゃうのかも知れないけど
今はまだ始まったばかりでワイヤーも細いし、
奥歯だし、
たいした差はないとのことだったので、
このブラブラ状態だけは嫌!!
と思って、とっちゃいました~
なので、今は右奥歯だけ装置がついていない状態
まぁ、あせらずにゆっくりいきます
奥歯の装置が外れたその後ですが…
とりあえず、水曜日と木曜日は歯医者さんが休みだったので、そのまま放置

金曜日の朝、早速電話してその日の仕事後に見てもらいに行きました!
ただ、その日は
最終便の飛行機に乗る予定だった為、時間に余裕がなく

ブラケットを接着しなおして、ワイヤーをセットしてもらうには時間がかかって無理そうだったので、
先生に相談して、
外れた装置はワイヤーを切って取り外し、
次回の調整の時につけなおすことにしました!
ちょっぴり治療は遅れちゃうのかも知れないけど
今はまだ始まったばかりでワイヤーも細いし、
奥歯だし、
たいした差はないとのことだったので、
このブラブラ状態だけは嫌!!
と思って、とっちゃいました~

なので、今は右奥歯だけ装置がついていない状態

まぁ、あせらずにゆっくりいきます
