初調整から10日たちまして…
調整直後は歯が痛くて、食事もままならなかったのですが、
1週間たてばまた慣れてきて…
調子にのってしまい
やってしまいました
今日の午前中、
職場に差し入れの
「おかき」があったので、ポリポリ食べてたら
右奥歯のあたりに
ボロッ
て感触が。
ボロッ?おかきが挟まった??
でもなんかスゴイ違和感
こっそり指をつっこんで触ってみると、
右奥歯の裏側についているはずの装置が歯から外れてプラプラしてるではないですか
あーぁ
あわてて矯正歯科にデンワッ
…休みでした

今日と明日は休診日
明後日から、
遠方での結婚式に参加の為プチ旅行気分だったのに

こんな装置プラプラの状態で行かなきゃいけないのか

ワイヤーの先が刺さるので、とりあえずワックスを被せてみたものの…
間違ってワイヤーからブラケットが抜けて
飲み込んじゃわないかとか
プラプラしてる異物感で
もうゴハンも食べれない状態

ホント
固いものは食べない方がイイです。
どうしようもないので、
明後日歯科に電話して相談します

あーぁ

矯正ライフを過ごしていましたが……


」





