白い風の13日間と近況 | 宇宙の愛を知る

宇宙の愛を知る

死別から立ち直った経験者です。
たった一度の人生を明るく楽しく過ごすと決めた方へ
元気と愛をお届けします。
リーディングで過去生も見ていきます。

セッション
古代マヤパカルクォークの暦
心のブロック解除 
ハイヤーセルフガイド

ヨガと瞑想会

敬笑(けいしょう)です。

いつもありがとうございます。




2024/5/30〜6/11
白い風の13日間
キーワードは
・伝える
・感性
・スピリチュアル

精神世界への興味を持つ人が増えるとか

直観力が高まる人も多いでしょう。


風はどこへでも入り込んで行くように、

メッセージは世界へと広がって行きます。


感性が磨かれる時なので

美術館に行く

音楽に触れる

映画を観る

などに努めて触れていきましょう。


また共感に癒され、求める時でもあります。


ラッキーdays

6/16 KIN239● 強運

6/18 KIN241● 強運

6/22 KIN245★☆ 影響力+エネルギーが高い

6/24 KIN247▲ 拡張する


:


今日までは怒涛の日々でした。

5/13〜16までは東京と横浜に

5/17〜25までは宮古島に一人旅

な、なんと12日間も家を空けるという

挑戦をしました。


5/15は大きなステージに出演したり

宮古島では念願の亀に会えたり

八重干瀬へシュノーケリングに行けました。


もう少し落ち着いたら

写真と共に詳しく

ブログに書いて行こうと思います。


色々な経験しながら

少しずつ自分を信じられるようになりました。


自己信頼が大きな課題だったような…🤔


ある程度の現実創造は出来る様になったけど

イマイチ自分に対する信頼が曖昧な感。


それが…少しずつしっくりくるような感じです。


読んで頂きありがとうございます。