敬笑のプロフィール | 宇宙の愛を知る

宇宙の愛を知る

死別から立ち直った経験者です。
たった一度の人生を明るく楽しく過ごすと決めた方へ
元気と愛をお届けします。
リーディングで過去生も見ていきます。

セッション
古代マヤパカルクォークの暦
心のブロック解除 
ハイヤーセルフガイド

ヨガと瞑想会

敬笑(けいしょう)です
いつもありがとうございます

私の歴史を簡単に説明致します

20代そこそこで結婚出産
子供は二人

ちょうど厄年に主人に先立たれ

それから20年くらい…
いわゆる「引きこもり生活」

仕事はしてましたが…
職場と家の往復で精一杯


パートナーが欲しいと思っても
…途中で疲れて…フェードアウト
一人の人から次の人にいくまでの
スパンが長すぎる時もありました

数年前には真剣交際!!
が、1年後に既婚者とわかるポーン

なんなんだろう?

どん底味わったはずなのに…
なに?この現実は??

おかしい

おかしい

そして気がつきました
おかしいのは……わたし滝汗

そこからスピリチュアル?自己啓発?に目覚め

自分で自分を認めていいんだ!!
自分を褒めていいんだ!!
自分が自分の味方なんだ!!…と

やっと

やっと

気がついたのでしたニヤニヤ

人生遅すぎることはないと
改めて実感してます

しかし しかし
もし私みたいに苦しんでもがいてる人がいたら
同じ苦しみを味わってほしくないのです

いくらでも楽に生きられる方法があるのです
過去はかえられるのです

楽しく生きていいんだ!と思った瞬間や
自分を許せてきた感覚
そんな事が私の財産になってますドキドキ

苦しんだ人も苦しまなかった人も

楽しく人生生きて歩いていきましょう

どんなことがあっても

それは 全て 自分のために
気づきのために 宇宙が神様がハイヤーさんが
そうしてくれたんだと
感謝感謝なのです

今は起きて幸せ 寝る時も幸せを実感しています

過去がどうであれ誰でも幸せになって良いはず
自分で自分の首を絞めてませんか?

許してあげましょう

自分の最大の味方は自分です

身体も心も大切に扱ってあげましょう

身体が緩んだら心も緩みます❣️

すべての方が幸せを感じられますように✨✨

追記
2023年1月
自分が何にフルエるか細かく研究中
弱さ認めていいじゃんって思いました