潜在意識のブロック解除とは? | 宇宙の愛を知る

宇宙の愛を知る

死別から立ち直った経験者です。
たった一度の人生を明るく楽しく過ごすと決めた方へ
元気と愛をお届けします。
リーディングで過去生も見ていきます。

セッション
古代マヤパカルクォークの暦
心のブロック解除 
ハイヤーセルフガイド

ヨガと瞑想会

心のブロック解除


※只今セッションは、お休みしています

 

心のブロックとは・・・

潜在意識の中にある、自分の行動にブレーキをかけている思い込みや思考のくせです。

たとえば、「水を飲んだら太る」「チャレンジしたいのに、自分ができるわけがない」など行動できないのは、顕在意識と潜在意識の不一致といわれています。

 

意識には顕在意識と潜在意識があります。その比率は顕在意識が3パーセントから10パーセント。潜在意識は97パーセントから90パーセントです。

顕在意識は意識して自分の頭で考えて判断したり、意思決定ができます。

自分で自覚できるということです。

しかし潜在意識は自覚ができない・・・。

しかも、あらゆる記憶や自分の思考パターン、習慣、人格、自律神経のコントロール等、無意識にしてしまいます。

 

潜在意識の特徴は

・善悪を持たない

・時間の概念がない

・主語の認識がない

・否定型を認識しない 

・思った事を引き寄せる

・繰り返される事を重視する(習慣)

 

つまり潜在意識の思い込みや思考が現実化している

いいかえれば

「現実は自分の思考がつくりだしている」

のです。

 

セッションではご自分でいつでもブロック解除できる様にやり方をお教えしますルンルン




セッション料金

60分 10,000円


ヒーリング追加

75分 12,500円


2021年2月より
25次元ヒーリングもオプションに入れております   強制浄化をお楽しみに❤️15分  2,500円



お申込みは【こちら】



ご感想

M.R様


 M様