25次元ヒーリング | 宇宙の愛を知る

宇宙の愛を知る

死別から立ち直った経験者です。
たった一度の人生を明るく楽しく過ごすと決めた方へ
元気と愛をお届けします。
リーディングで過去生も見ていきます。

セッション
古代マヤパカルクォークの暦
心のブロック解除 
ハイヤーセルフガイド

ヨガと瞑想会


流れ星25次元ヒーリング流れ星
(元リラ・カシオペアトータルヒーリング)

高波動の25次元エネルギーキラキラ

このエネルギーは
リラ・カシオペア・プレアデス星の
強力なエネルギーです

先導者の先生が光を拡げている最中で
この度私にも分けてくださいました

私がピンときたところビックリマーク

・波動が高い
リラにゆかりがある

私はリラとベガにいた気がするなぁ
と思っていたので
リラと聞いたら もうやるしかない!!

見えない力が出会わせてくれました照れ


特徴は
高波動でエネルギーが強く
強制浄化キラキラキラキラ


この強制浄化のエネルギーは…

🔴アトピー等の皮膚炎
🔴骨折等外的な症状の治りが早くなる
🔴神経系の痛みの緩和(偏頭痛等)
🔴心が軽くなる
🔴心のブロックが外れやすくなる
🔴食べ物の添加物除去  
🔴ハッピーな気持ちになる などなど

嬉しい効果の報告がどんどんされていますラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

25次元の高波動エネルギーを浴びるので

必然的に波動が上がります流れ星


雑念やネガティブ思考もはずれ
食べ物は肉体に良い影響をあたえます


魂と肉体の波動があがるアップアップアップ

つまり

幸せの領域に入り次元上昇する
ヒーリングなのです流れ星

リアルでも遠隔でも
エネルギーが送れるようになりました

この高波動を皆様に
お届けするのを楽しみにしていますキラキラキラキラ

《追記2021.1》
なんとなんと!!
エネルギー体に新しい仲間が加わりました☺️
益々強力なエネルギーを送れますのでお楽しみに✨

※ヒーリングは医療行為ではありません


ーーーーーーーーーーーーーー

🎶それぞれのオプションでお楽しみください

💜マヤ暦セッション
❤️心のブロック解除
🧡ハイヤーセルフガイド

オプション 15分  2,500円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

継続コース(6回)登場クラッカークラッカー

ヒーリングとコンサルの単独コースです

《追記2022.3》

もっとお話しながらクライアント様の
要望にお答えするお時間とさせて頂ます

より良い意識のためのコンサルティングします💕💕
お話しながらお客様に必要なセッションを
都度行っていきます


60分のヒーリングセッション  ✕  6回

60,000円→48,000円

ぜひお試しくださいませ🍀

(只今分割払いはしておりません)

何度かリピートしてくださっているお客様からのシェア
ヒーリング最中に頭がジンジンしてきたあとに
今度は足から何かが突き抜けた感覚になった。
初めの頃は分からなかったけど、セッションの回数を重ねる内に気持ちはもちろんだけど、驚いたのは何故かお金も回るようになった。とのこと。
こんなシェアは本当に嬉しい✨