ぴあアリーナステージ体験① | 宇宙の愛を知る

宇宙の愛を知る

死別から立ち直った経験者です。
たった一度の人生を明るく楽しく過ごすと決めた方へ
元気と愛をお届けします。
リーディングで過去生も見ていきます。

セッション
古代マヤパカルクォークの暦
心のブロック解除 
ハイヤーセルフガイド

ヨガと瞑想会

これは挑戦の備忘録第二弾


第一弾目は3月のファッションショーね。


この時

最初に出たのは後悔だけだった。


せっかくのステージなのに

アピール出来てない自分が情けなくて💦

次の機会があったら

「後悔したくない自分になる」と決めた。 


(でもでも後日じっくりアーカイブみて

頑張った自分をちゃんと褒めてあげられたよ)


:


2月の誕生日沖縄旅行で覚醒

5月の宮古島切符を取ってた。


どうしても5月に行きたかったのと

推しのステージが5月に有り

その後羽田からの一人旅チャレンジに

しようと決めたんだ。


:



仲間が応援うちわを作って横浜まで持ってきてくれた

推しのステージは

横浜ぴあアリーナMM。


今年は普段アーティストしか

上がれないステージに

一般ピーポーも上がらせてくれるらしい。


そのステージの為の

オーディションがあったんだけど

タイミングをことごとく逃し…


そ~いえば

去年推しライブで

「私もあのステージに立ちたい」

と思ってた事をスッカリ忘れて😳


遅いタイミングで思い出した!!


全部で結構な数のステージ募集が

あったにも関わらず 

全てスルーしちゃった😂


:


あ~ぁ😭とガッカリしてたら


なんとなんと✨

最後の砦がやってきました✨✨


お金を貸したらその利子として

アリーナステージに出られる&

ウン万円の健康食品を頂けるらしい。


速攻応募したよね❤️❤️❤️


こんなお金の使い方システム凄いと思った。


応援したい人にお金を貸して

利子を取るのではなく

体験や物品で受け取る凄いシステム。


借りる側は資金を元に事業拡大できる。

貸した側は最終的にお金は戻ってきて

&未知体験や物品を貰える

誰も損しないシステム。


やっとこ

念願のステージに立てる権利を得たんだ。


続く