ぴあアリーナステージ体験② | 宇宙の愛を知る

宇宙の愛を知る

死別から立ち直った経験者です。
たった一度の人生を明るく楽しく過ごすと決めた方へ
元気と愛をお届けします。
リーディングで過去生も見ていきます。

セッション
古代マヤパカルクォークの暦
心のブロック解除 
ハイヤーセルフガイド

ヨガと瞑想会

敬笑(けいしょう)です

いつもありがとうございます。


念願のステージに立てる事になった

つづき…


東京体育館


ステージではダンスをやると決まってた。


暫くジムでダンスはしてないけど

経験はあるから大丈夫👍


簡単なダンスらしいと余裕だったが😱


もらった動画は

えっ!これが簡単??💦


これをステージで踊るの…ガーン


簡単レベルではない

ガチのダンスだったのよ。


その日から練習の日々となった。


:

練習動画をもらって

一人で猛特訓


皆どれだけやれてるのか

横の繫がりも無かったから

不安でいっぱいになってきたショボーン


関東の人たちは集まって練習してたが

地方組は一人でやるしかない。


:


5/7

東京体育館で全体の練習がある。

まだフォーメーションも決まっていない。


ダンスの仕上がりに不安だらけ

行っても何も出来ないと思った。


だけど


チームがどんな感じなのかを

リアルで味わいたいと練習に参加した。





メインアリーナに実際のステージの尺で
バミリつけて本番さながらに
合同練習するという。

それも主役のアイキンが不在びっくり

メンバーはビジネススクールメンバーの
タイガーチームと
にわかに集まった私達のスターチーム。

全員が集まった訳ではないが
顔見て話しして少しだけホッと安心した。

:

早目に行って練習したくて
グループLINEに投げたら
キャッチしてくれて
少しでも練習できたのが
ありがたかった。

この日の出番はたったの4分
ステージの大きさを確認するだけで
走り回ってステージを終えた。

チーム参加者全員での意図は
客席に元気を与える太陽

自分の太陽はどんな意図で
客席に何を訴えたいのか。

太陽に対するイメージを一人ずつ
発表し合い意図を固めた。

なかでも印象深かったのが
ゆとまる王子の話。

「自分たちは必ず意図した通りの
ステージを終える。
今は何も形が見えなくても
必ず満足のいくゴールがある。
だから不安にならなくて大丈夫。
信じるのは自分とチーム。
一人ひとりのぶれない力が
一枚岩となり大きなエネルギーが
会場を包み一体になる。」

こんな話を力強くしてくれて感動ラブ

何も出来てない段階から
満足のいく未来をみてたなんておねがい

これは経験してみないとわからない。
と期待に胸が震えた飛び出すハート

リアルでメンバーに会えたのが嬉しかったし
意図が明確になったんだ。

2日後の5/9.10は箱根合宿

つづく

#ぴあアリーナMM