甘辛カルボ炒め麺デビュー。 | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.

Cちゃん
 

ミドサー主婦Cちゃんが、

"ジュエリー沼から脱出"を達成するまでを記録するブログです📘


▶︎ 最新記事一覧🗒️

▶︎ プロフィール🕊️


ジュエリーをメインテーマとして、他にもファッション美容・健康についてのお役に立つ情報発信をしています✍️


✔️ フォローする気づき


 


こんばんは✧˖°



今さらだけど、

ASMR・モッパンに

ハマってます( ◌´ `◌ )ハンバーガー


特にカリカリなテチャンを

食べてるとこが好き🫶


カリッ、カリッ

っと周りの皮の音がすごくて、

ジュワッとしてる油は

視覚的に訴えかけてくる。


日本ではシマチョウっていう

ホルモンらしいんだけど、

あんまり売ってないみたい。


でも見てるうちに

どんどん食べたくなってくる。


すんごい油がはねて

調理すると汚れそう💦

お店とかで食べられるなら

チャレンジしてみたい!

…けど近くにはなさそう🥲🥲



あとは、カルボ麺食べてみたい❣️

…ということで、

とりあえずすぐに見つかった

日清のポックンミョンを

スーパーで買ってみました🙌



けっこう辛いのかな〜と警戒して

粉末ソースの量は調整しました。


牛乳で煮込んで、

チーズ・ウインナートッピング🍽️


太めもちもち麺、

辛いけどちょっと甘くて美味しかったハート

そこまで辛いの得意じゃないから

大汗かきながら食べた滝汗

汗かいてでも食べたい!ってなった。


ブルダック炒め麺も

そのうちデビューしたいです✨



カルボ麺以外も

いろんな味あって辛さも違うらしい‼️

辛い物好きには刺さりますねラブラブ

 

まだ4食ある…明日も食べようかな。



  指輪人気記事一覧



  ​🔗リンクまとめ

✔️ 楽天ROOM
✔️ note  (資産運用)
✔️ Lit.Link (wishリストあり)