アルハンブラのネックレスを手放した話。 | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.


ご訪問ありがとうございます^^
ジュエリーが好きなCちゃんのブログです
ダイヤモンド
イエベ春 / 骨スト / 顔エレガント / ISFP

🔗→プロフィール / ROOM / note(投資) / Lit.Link

いいね・コメント・フォロー嬉しいです♡


おはようございます( ˊᵕˋ* )


先日、こちらを受け取りに行った日のこと。


なんと‼️

お別れをしたジュエリーがあります。


時計は手放したことあるのですが、

自分で選んだジュエリーと

お別れする日がくるとは…びっくり



お別れしたのは、

ピンクゴールドの2023年ホリデー🍀


シルバーオブシディアンが

すごくすごく可愛い。

大好きだし、ときめく✨


それでも手放そうと思ったのは

もっぱら観賞用になってしまってたから。


ほとんど付けないのに

これを保有していることが

だんだん私の重荷になってしまった泣


お金持ちなわけでもないし、

やっぱり自分がつけるものだけを

手元に置きたいと思ったのでした。


あと、ヴィンテージサイズは

オニキスがあるので

そちらだけでいいかなと。



短い期間だけど、

心に潤いを与えてくれた

ホリデーちゃんには感謝お願い

ワクワクした思い出だけ残して

お別れしました看板持ち



メルカリで高額品売るのは

ちょっと気が引けるので、

買取専門店へ持っていきました。


質屋さんよりも買取専門店のほうが

高値で買い取ってもらえた花



最後まで読んでいただき

ありがとうございます爆笑