【new in】ポメラート ヌードリングマキシ | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.


ご訪問ありがとうございます^^
ジュエリーが好きなCちゃんのブログです
ダイヤモンド
イエベ春 / 骨スト / 顔エレガント / ISFP

🔗→プロフィール / ROOM / note(投資) / Lit.Link

いいね・コメント・フォロー嬉しいです♡



おはようございます( ˊᵕˋ* )


メダカの卵がかえりそうです!

卵の中に小さな目が見えて感動目がハート

小さいのに頑張ってて、

勇気もらえます。



百貨店へ


昨日はアルハンブラと

イコニカとお出かけカバン




久しぶりの百貨店楽しいラブラブ


そして、オーダーしていた

ポメラートのヌードリングを

受け取ってきました気づき


か、かわいーよう(  ; ᴗ ;  )♡


やっと会えたねニコニコ


2年越しの片思いが叶った日。


プラシオライトのマキシサイズ💚



うるうるだ〜〜おねがい


ずっと欲しかったから

もうすでに持ってるような

気持ちですらある。笑


当初はクラシックサイズという

ひとつ小さいのを狙ってたんだけど、

いろんな着画を見続けるうちに

わたしの太い人差し指にはマキシ‼️

という結論に。


つやんとしている。


早くつけて出かけたいラブ


ポメラートの担当さんと

久々お話できたのも楽しかった!


また買いにこれるように

色々とがんばらないと👊


新作ボタンモチーフネックレスの

ステッカーもらいました。

ダイヤキラキラやマラカイトなど

いろんな石があって

実物も可愛かったです。



昨日は他にも話題があったので

また別にアップ予定です。



最後まで読んでいただき

ありがとうございました!