やってみたかった!ヌードリング×ペルレ | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.


ご訪問ありがとうございます^^
ジュエリー好きなCちゃんのブログです
ダイヤモンド
イエベ春 / 骨スト / 顔エレガント / ISFP

🔗→プロフィール / ROOM / note(投資) / Lit.Link

いいね・コメント・フォロー嬉しいです♡


こんばんは照れ



先日、仕事の面接を

受けに行ってきました。


びっくりするほど

ラフな面談で楽しかった🤣w


でも残念ながら

勤務時間が希望と合わない💦


正社員、時短勤務希望での

転職活動は難しいですね。

私が暮らしている田舎だと

求人自体もどうしても少なめ。


やっぱり条件が合うとこを、

じっくり探そう。



さっそくヌードリングを♡


憧れだったペルレとのコラボラブ


地金の色が実は違います。


ヌードリングはピンクゴールド

ペルレはイエローゴールド。


両方とも柔らかい色味だから

ぜんぜん喧嘩してない。


Instagramの

ジュエリーアカ界隈で

ささやかれていた、


「ヌードリングは

照明や角度によって

色味が変化して魅力的」


という言葉を実感しております。


店舗の試着だけでは

さすがにそこまではわからなかった。


あと、もう一つよく聞いた言葉が


「ヌードリングは2つ目

すぐに欲しくなる」


今のところそれは全然なくて

1個で大満足しております。


マキシサイズだからかな?



アルハンブラのリングは

私的によそ行きなのですが、

ヌードリングはアイコンリングにして

普段からずっとつけていたいなおねがい