トリニティピアス購入録 | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。
沼からの脱出を試みるが……

プロフィールは、
テーマ>ブログ>自己紹介 からどうぞ♡

✍️楽天・Yahooお得情報
✍️健康・美容・ダイエット
✍️ときどき日記

目まぐるしく変化する

私のwishリストに

ずっと鎮座していたトリニティピアス

ついにゲットしました🙌✨



さかのぼること1週間前。



保育園のお迎え道中、

カルティエに連絡してみたら

トリニティピアス今は店にないけど

前入金でオーダーできるよ!

と言われ来店予約を✌️


オーダーして長さ出しで

めちゃくちゃ時間かかるなぁと

思いながら当日行ってみると…

現物あった🥹💕




担当の方はお休みだったけど

たまたま入ってきたのを

捕まえといてくれたらしい🥹

ありがたき。。


実際つけてみると

wishリストにしぶとく

残ってただけあって

とっっても可愛い大満足。


つやつや♡


ホワイトゴールドが

外側に来るように

つけるのが正解らしい◎


私の耳たぶの厚さなら

やはりポスト長さ出しが

おすすめのよう。

(長さ出しがおすすめなのは

インスタでチェック済み)


長さは0.8mmをお勧めしてもらい

サクッと託してきました。

今は部品不足だそうで

3ヶ月くらいかかるかも。


再会が恋しいよ〜〜🥺


今回は母からの贈り物なので

一生大切にするつもり。

できることならあの世へも

持っていきたいです。←


ハイブランドピアス欲は

とりあえずおさまりました。


今後はおちついて

リングとバングルブレスについて

考えていこうと思います♪