よく使うジュエリー時計ベスト3 | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。
沼からの脱出を試みるが……

プロフィールは、
テーマ>ブログ>自己紹介 からどうぞ♡

✍️楽天・Yahooお得情報
✍️健康・美容・ダイエット
✍️ときどき日記


    

ご訪問ありがとうございます♪

ジュエリー好きワーママ、Cちゃんですひらめき


こんにちは✨


雨が降ったり、蒸し暑かったり…


熱帯化する日本の気候では

レザーバッグを使うのが難しいなと

思う今日この頃です真顔


突然の雨に備えて、

大きめエコバッグを常備しようと思います!





今日は使用頻度ベスト3ジュエリーをご紹介口笛


使用頻度高いと、満足度もさらに高まります!





まず第3位は…


Cartierのマストタンクです✨



自分の手術成功祝いのこちらは、

今年の夏スティールベルトも購入したことで

夏にもバリバリ使えるようになり

使用頻度がとてもあがりましたニコニコラブラブ


といっても今使える時計はこれだけなので

大切に毎日のように使ってます。


ベルト高かったけど、

購入して本当によかった〜♡






第2位は…


caratさんのピアスですラブラブ




会社につけていける小ぶりなピアスの中でも

ほぼ平日はこちらをつけています。


つけっぱなしですキラキラ


使いやすいけど華やかで場所も選ばず

本当に優等生、コスパも完璧です!!


K18で22000円とはポーン



ちなみに、カチッと閉じてつける

中折れフープなのですが、

緩くなって外れそうなときがありました。


ショップにご相談させてもらったら、

なんと自分で調整して直せるとのこと!!!ひらめき


ポスト部分を手で少し力を入れて調整したら

またきちんと閉まるようになりましたラブ


困ったときはぜひcaratさんに

メッセージしてみてください♪





そして第1位は…


クルドパリ✨



結婚指輪としてクルドパリを選びました!


ダイヤがない地金リングですが

キラキラとして美しいです😍


24時間、365日常に付けています✨


…というか、本当は抜けなくなりました笑い泣き


冬は指が細くなるので、

試しにはめてみたらもう最後。抜けません。



指輪はずっとこのままでもいいけど

痩せないとね、、凝視





読んでいただき

ありがとうございます✨