【夏服SALE】リアル店舗での購入品5つ | ジュエリー沼からの脱出

ジュエリー沼からの脱出

ジュエリーをめぐる妄想、購入品など。沼からの脱出を試みるが…

✍️健康・美容・子育て etc.

Cちゃん
 

ミドサー主婦Cちゃんが、

"ジュエリー沼から脱出"を達成するまでを記録するブログです📘


▶︎ 最新記事一覧🗒️

▶︎ プロフィール🕊️


ジュエリーをメインテーマとして、他にもファッション美容・健康についてのお役に立つ情報発信をしています✍️


✔️ フォローする気づき


 


こんにちは。気候しんどいねオエー


さいきん、Xのアプリと

スレッズのアプリ消しました。

ついでにアリエクも。


見てると、

あっという間に時間たってしまう💦


そんな興味なくても

ついつい読んだりして

大して学びもないのに。

学びある場合もあるのだけど

必要ない内容の方が多い。


スッキリ〜👏




さてさて、

夏服SALEがはじまってますねラブ


ってことで、

さっそく今日はショッピング指差し


まずはアメリカンホリックいってきました🇺🇸



👇こちら、キャメルのフレンチスリーブT


シンプルで使いやすい!!!そして激安。



これもお尻とか腕隠れていいな〜

と思ったけど試着せず。




そしてサックスブルーのシャツ。



袖部分がゴムになってて、

シルエットかわいいですよーラブ❣️

サックスブルーって問答無用に

さわやかなイメージになって良いね♡




あと楽天でうまく見つけられず画像ないけど、

サテン生地でつやつやしてるネイビーパンツ。

楽だし、可愛いし、上で選んだトップスにも合うおねがい

服が傷んでもいいように

何着か同じの買おうか真剣に悩んだけど

さすがに同じのは1つにしました。笑



アメリカンホリック安いので

SALE関係なしに買ってしまった笑い泣き

まじで安い。




続いてユニクロです。


このサテンスカートが気になって店舗へ❤️




ウエストがゴムなの天才でした👏


安心のペチコート付き指差し




このノースリーブもかわい〜❣️

アメリカンホリックのパンツに合わせやすそう

と思って購入しました。



上だけとか、下だけじゃなくて

上下合わせて買っておくと

コーディネート楽ですよね〜口笛



いつもネットが多いけど、

久しぶりにリアル店舗でお買い物楽しかったし、

試着して合わせたら、わかりやすくていい。

楽天でポイントもらって購入が

いちばんお得ではあるけど💦



7月はお出かけの予定が何個かあるから

張り切って新しい服きていこうハート



皆さまも、良いSALEをお過ごしください👋




  指輪人気記事一覧



  ​🔗リンクまとめ

✔️ 楽天ROOM
✔️ note  (資産運用)
✔️ Lit.Link (wishリストあり)