残念ながら、
台風待ちの三連休。
ねーねは文化祭、にーにはサッカー、

  文化っ!?
  
文化の秋も、スポーツの秋も、
あいにくの天気予報
(;^_^A

 にゃ~はっは

みろ坊の言・う・と・お・り。
文化って、お化け屋敷だもの
A=´、`=)ゞ 

 

おにゃかいっぱい♪

ゆうべ田中のマー君は、シーズン新の21勝
(*^-^)b
こちらお外のまー君は、いつも通りの朝の日課。
腹ごしらえが済んだら、

ごろにゃ~ご

食後のごろりんタイム♪
お屋敷と言えば、へーベルにゃウス
アルミのひえひえグッズを敷いて、
夏仕様にしてみたものの、
結局まー君、ひと夏使用せず。

 身だしにゃみも忘れずに

敷物を嫌っているのにゃら、
台風に備えて、はずした方がいいのかな。
  

うんにゃ、 立地と大家の人柄
 

 それと飯!

問題は、おかーしゃんのおもてにゃし
ヽ(;´ω`)ノ
お・も・て・にゃ・し
(。-人-。)
・・・・・・・・・・・・

 
それにゃら、今夜のおもてにゃし
頂きものではありますが、
例のパウチ、開けてみよう
o(〃^▽^〃)o 
 買い出しも風雨の備えも、今日中に。
どの地にも被害の出ませんことを
(^-^)/

今日もいい日で

見てくださって、いつもありがとう
(≡^∇^≡)