怪我の快復とともに、出張つづきのお外のまー君。
ここのところ、連日、重役出勤でしたが、

      おはよ

今朝は定刻通り。
へーベルにゃウスの屋上で、ごはん待ち。

           めし、まだかにゃ~

本宅に欠食の連絡しましょうか( ´艸`)
冬越しの助けにと用意したこのハウス。
これからの季節、ひえひえマットを中に敷いてみましょうね。

      野良の心得・・・

我が家に短期入院中は、すりすりのごろんごろん。
元気になれば、つれなくて。

      
     第一条にゃり

そうかと思えば、こうして路上でおなか全開。
ごはんはもらっても魂は売らないし、ならぬことはにゃらぬもの
時々顔をみせなかったり、鼻の上が汚れていたり、たまには怪我したり・・・。
おかーしゃんのハートに火を絶やさないのも、野良の心得か。

      にゃるほど

一部始終を眺めていた、窓辺のプッちゃん。
どうやら今朝は、深い学びがあったよう(o^-')b

    にゃかにゃか深い・・・

飼い猫も、ごろにゃんのススメに応用できそうね。 

    ジャスミーにゃ、じゃなくってジャスミーナ 

れおにゃるど地方、午後はお天気急変の予報。
通りの向こうでカエルがにぎやかなのは、雨鳴きか。
ちなみに初鳴きの観測は、一昨日(o^-')b

今日もいい日で

見てくださって、いつもありがとう(=⌒▽⌒=)