今日から我が家も、ようやく通常営業に。
にーにの学校は、二学期制なので、
初日からばっちり終日授業。
ねーねはテストやって、部活やって、
のんびり帰宅。
ただいまの後の第一声は、
「文化祭、お化け屋敷やる」だって
o(^-^)o

 おばけやしき♪

ふと見れば、
足もとに転がる生首(;^_^A 
我が家の看板、
「お化け屋敷」じゃなくって、
「猫屋敷」のはずだったけど。

にゃま首とは、 失礼にゃ

たしかににゃんこのおかげで、
床も壁も傷だらけ
(-_-メ
お化け屋敷風な味わいが
(´0ノ`*) 

 床だけじゃにゃいけど

ポコちゃん、おっしゃる通り。
壁にひびあり、障子に穴あり
だったにゃ A=´、`=)ゞ
生首の種明かしは・・・
猛暑続きのれおにゃるど地方
ポコちゃんも、ぺったり床について放熱中。

にゃに? 
 
・・・・ ・・・・
ポコちゃん、うしろっ!
(。>0<。) 

 
ひっくりかえると、
ほとんど白装束のれお( ´艸`) 
今日も暑かったにゃ(^-^)/

あしたもいい日で

見てくださって、いつもありがとう
(≡^∇^≡)