今朝も早番出勤のまー君。


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                      腹へったにゃ


腹が減っては、戦もできぬ。

いやいやまー君、お腹いっぱいでもケンカはしないでね。


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                       ケガはこりごり です・・・


この後・・・・お天気急変。

こどもたちの登校時間には、ザーザー雨降って。


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                       ローズヒップに雨の滴

                     マッチ棒が湿気っちゃう(*^o^*)


おかーしゃん、一向に入居希望者の現れない外猫ハウス に苦肉の策。

今日は煮干しとまたたび、まさかのダブル使い( ´艸`)


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                      敷金礼金不要かにゃ?


お外は土砂降りだけど、晴れて店子獲得と相成りました(o^-')b

合法ハーブ使いがやや気になるけれど、

おかーしゃん、強引なのも嫌いじゃない タイプ( ´艸`)


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                    まだハンコついてませんがペタ

平屋根だから、へーベルにゃウスと思ったのだけど、


れおとプッチとポコにゃんと +みろ
                       これで一国一城の主だにゃ


独眼竜まー君 だから、仙台城がよかったかにゃあ。

基礎は使いまわしの煉瓦だけど(;´▽`A``


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                     雨上がりの葉っぱの滴、ごっつあんです

                   アイビーは食べてないので、ご安心くださいね


夜には湯たんぽ入れようね。 

これで今夜は、初お泊りにゃるか!?


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                      お泊りでしゅよ


さてさて室内のピンクのお城には、


れおとプッチとポコにゃんと +みろ

                        みろのお城でしゅ!


プリンシュみろ、またの名を我が家の破壊王( ´艸`)

きのうはつるしたクリスマスの飾り、ぶっちぎりまちたとさ(≧▽≦)


あしたもいい日で虹

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村  ランキング参加中、ポチッと一押し、おかーしゃんの力こぶ(o^-')b

見てくださって、今日もありがとう(^-^)/