こちらも今日までです。

 

うちの子がカレンダー画像になっちゃいます。

 

 

昨日、ご長寿ペットフォトコンの記事を書きました。

 

 

こっちには出さないの?

 

と、読者さんから教えていただいたフォトコンがまだありました。

 

 

それが、こちら。

 

うちの子フォトコンテスト2023。

 

ペット保険のアイペットが主催しています。

 

 

 

これ、存在を全然知らなかったんです。

 

教えていただけてよかった!

 

しかも、締め切りが明日までなのです。

 

急遽、応募しました。

 

 

このフォトコンの特徴は、投稿画像がカレンダー化されるんです。

 

それをダウンロードすれば、来年度の待ち受けカレンダーのできあがり。

 

我が家はこれだけの頭数がおりますのでね。

 

それぞれに関係する月で、応募してみました。

 

新之助、ダルマ牛。

 

 

アイペット、今年から第一生命の子会社になったのですね。

 

アニコムに次ぐ業界2位だそう。

 

 

お金払ってないので、この先は読めませんが…

 

アニコムはダントツ1位みたいですね。

 


杏と夏子だけ、うまく入る月がなくて。

 

1月と2月に入りました。

 

ほとんどの子は、誕生日がうちの子記念日に由来する月で応募できました。

 

五郎だって、2ヶ月前までおりましたのでね。

 

 

ペット保険にはこれまで、アニコム、アクサ、au、PRISMに入ってきました。

 

このうちアクサ(元アリアンツ)には、継続を断られてしまいましてね。

 

 

 

アイペットにはまだ入ったことがありません。

 

読者さんのなかに、ご契約されている方はいるでしょうか。

 

 

今日は敬老の日ではありませんか。

 

老猫に敬意を払ってもらいたいものですが…

 

ユウちゃんさては、また新爺のゴハンを食べましたね!?