応募の締め切りは明日18日までです。

 

今年は少し早くに応募を済ませました。

 

 

 

毎年、最終日に駆け込みになってしまっていたものですからね。

 

写真を選び始めると、どうしても見入ってしまいまして。

 

時間があっという間に、経ってしまうのです。

 

 

今日載せている写真は、今年の応募写真。

 

ひなはいまは、ライオンになっています。

 

ちょっと見かけが、見窄らしくも見えるので…

 

毛がまだフサフサしていた頃の写真を、選びました。

 

 

実依の写真選びにも、悩みました。

 

麗と一緒の写真ばかりだったのです。

 

二匹がいつでも仲良くしているってことも、あるし。

 

微笑ましいのでよく撮っていたことも、あります。

 

 

なっちゃん!

 

この子はレアキャラ。

 

撮れる機会自体が少ないのですが、良いのがありました。

 

真冬にホットカーペットの上で、香箱座りをしているところ。

 

 

あきおはこれにしました。

 

冒頭の写真と迷ったんだけど。

 

キャラクター商品が大きく写っているのはダメという、規定があるのです。

 

あの枕はキャラクター商品といって…いいのかなと、判断して。

 

たしか、りぶはあとのねむねむアニマルズでした。

 

 

 

こちらのお方…

 

いくら探しても、出てくる写真はこんなのばかり牛あたま

 

彼らしい写真ということで。

 

 

メインクーン麗ちゃんは、まだまだ先ですよ。

 

 

応募まで生きていなかったので、出せませんでしたが。

 

間に合っていたら、五郎にはこれを出したかったですね、

 

癌が見つかる前、オモチ顔だった五郎でした。