@沼袋Space C の前に、亡母を探してあるきーあるきー。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



公約通り、これやってみました🤔


いろいろと「……めんどくせーなー」と思いつつ、ここの鰻の蒲焼美味かったの、おぼえてる。
てか、今日日、鰻の蒲焼のお店があるって、すごくない?!大昔にタイムスリップしたみたいだったよ!


駅前のこの感じとかね。
こういうひなびた感じ、好きだったから、初めて降りたって、母親のアパート着いて、開口一発目は「いいとこ、住んでるんでしょー!」とかだったと思うよ。
顔は引き攣らせながらね。相手の顔色は伺いながら。


おれと言えば大好きだった団地なんかも、駅前すぐにあったしさ。


(……いい街なんじゃねーの?)
とか、思ってた。
でも。
実力も実績もなにもないのに、承認欲求だけはモンスターなまま、何も学ばずに老化した人ってさ。もう、なにをどう言っても、ダメなんだよね。親父もそうだったけど。足るを知るを知らない、わからない。




生前、おばあちゃまがさ。「一見、無駄にみえるようななかに、一番価値がある」みたいなこと言ってたからさ。
例えば、新曲「五年ぶりの教室」の表現力が深み増すかも、とか?
でもまあ、思ったことは、ふるさと東京なわけだけど。同じ射手座同士だったり、共通項もあった、かあちゃんとの最後の思い出もいっぱい詰まった街なわけだけど。


とりあえず、東京、沖縄、横浜はおれの中で、もう、オワコンなんだと悟った一時でした(´^ω^`)ブフォwww


そんなわけであざしたᐠ( ¨̮ )ᐟ

1、はるさー
3、五年ぶりの教室
4、真夜中のすーじー道
5、ファーラウェイ・ファーラウェイ

こちらのチャンネルの三番手にアーカイブありますᐠ( ¨̮ )ᐟぜしぜし!


てか、共演者の人達、みんな、なんかかんか、ご縁を感じる方がたで、セトリ、最近あんまやらん曲順なったなw



今日、とりあえず思い切れたのは、去年から、ちょいちょいよぎってたけど、「東京移住」の線は、はっきり、ない、って思えた🤔


おれの親も典型的パヨクだったが、令和になって尚、パフォーマンスが、民主党が政権交代する前のまま、化石みたいなことになってるってことに気づかない神経がわからんわw

労働党って、消去法だとしても、選択肢として素直に選べる国が羨ましい。

そういう国に住みたい🤔

湘南って、結構保守層多いんだよね。だからそれもゲンナリする。