
前もなんかのSNSで見かけた内容だけど、みればみるほど、死んだ両親&叔母だわ

てか、オフはオフなりに楽しんでみようとも思って。
前々から試しかったサッポロ一番のしおと味噌をチャンプルーして二人前にしてみた!めっちゃまーさむんだったー\( ˙◇˙ )/
で、雑草の力ってすごいねー。ちょっと前にやった記憶あるんだけど珍しく記録してなかったようだ。なーんか、もうボーボーしてたから、
あとは、ニーニーが庭師元プロらしくて、今度の休みに来てくれてやってくれるって言うからそれ待ちましょう!いづれ去る身とはいえ、これぞ立つ鳥跡を濁さずってやつかねー。てか、モンチカ先生にも相談してさー。トムさんはとても徳積んでる。でも、もしかしたらお掃除のとき、叔母様とかへの悪口、口にしながらやってるかもしれない。それが取りこぼしになってるかもしれない。言いたい気持ちは心のなかに留めておいて、言葉だけでいいから「よろこんでー」みたいに言いながらやると、少なくとも、きっと、すぐそばで見守ってくれてるであろう、おばあちゃまは喜ぶはずとか言ってくだすったの思い出して、流石師匠、見透かされてるwなら、それ、やってみようかなって思って。

まあ、つい、出てくる言葉は「……めんどくせぇ」でしたが( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
に、しても、ドアだけでなくて窓という窓も全部オープンで暮らしてんのも初だなー。ってのに作業しながら気づいた。もはや靴から島ぞうりから履きっぱなで出入りしてるしな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!そんくらいマジどーでもいいでーす。盗りたかったら楽器以外ならなんでもどーぞー
強盗さんよ、ピアノ持ってく( ゚∀゚)・∵ブハッ!!?楽器でもピアノならいいよw親父や叔母のことチラついて、最近、全然弾く気なれんし。

てか、鍵盤もせっかく弾けるようにはなってきてるから、自前のもの欲しくなった🤔
ログインにあるキーボードみたいの。キーボードなら年一のリペア要らないでしょ?それにヘッドホンつけてミュートでずっと音出し放題とかもできるわけでしょー?

まあ、ワンマンならともかく、通常ブッキングの尺なら、せいぜいアコギと、やっぱ三線って形が、とーむーってとこあるしさー。

わざわざウクレレ弾かんでも、いや、南の島は好きだけどとも思いつつ、今夏は、そしていかにもトムって感じの持ち歌のボリュームも半端なくなったし、それを惜しみなく披露って感じの歌三線onlyライブとか、何曲か、ウクレレでも雰囲気でる歌をからませて、ウクレレ&三線の二刀流弾き語りなんかも演ってみよー\( ¨̮ )/とは思ったりしてるけど。


まあ、そう考えんのはよくないのは重々承知ー




















