スマホ不携帯タイム及び、不携帯dayをもうけることにする。 | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



と、なると、クソ労働の合間合間なんかに撮る、なんとなくほっこりショットができなくなるけどねw

なんか学生のとき、はじめてケータイ持ったけど、家に置きっぱにしてて、友達に、トム、ケータイぜんぜん繋がらないって言われたから「家電変わり」とか答えたら「ケータイの意味ねーw」とか言われたのとか思い出したw


オヤジやおばあちゃまや母親が生きてた頃は、急変の時に備えてとか、犯罪スレスレの嫌がらせ行為に即対応するためとか思ってたのもあって、携帯してたとこもあんだよね。もうそういうのいいじゃない。本人にも言ったけど、叔母がどう死のうがおれはどうでもいいし。

まあまあ。言うて。スマホが手元にあることが前提で動いてる社会っすわ。
でも、タイミングみては、そういう時間帯を増やしてこうと思う。


とりあえず、近々これいきますᐠ( ¨̮ )ᐟ
国際交流を更にたのしむぜ!
またブログするから見てねー


音楽も楽しむぜ!!
っていうか、ほんと、夏大好きなおれが、流石に軽く熱中症なりかけるほど危険な暑さだ!(まあ、水分補給もせず朝からぶっ通しで働いてたりするからだけど(´^ω^`)ブフォwww)

まあ、熱中症なりかけのあのクラクラ具合がいいんだけどねー。めっちゃゴーヤー食ってる。みんなもちーちきてぃー