まじ気持ち悪いと思うけど植野直花の歌作ってます。@茅ヶ崎ウタパンパン | TOMTOM日誌

TOMTOM日誌

シンガーソングライター♪本庄冬武のオープン日誌( ゚∀゚)



多分、どっかで記事にしたと思うんだけど。原作もイチオシのこちらの作品の映画版を、なんか家に帰ってくれば、ここんとこ、夜、延々と何度も観てたんだよねー。


と、いうのも、ワンシーンしか決まってないんだけど、次、書くとしたらこういう本だって本のイメージがあって。そのヒロインのイメージに、西宮硝子がピッタリだ!って思ったところもあったからさ。


てか、この作品に出会ってなければ、


小生のこちらの作品の五代ハルカなる登場人物のキービジュアルは、まあ、首をひねるとこはありつつも、西宮硝子、なのかなあ、とか思ってたくらいだからね。そういうのもあったかもしれない。

ただ、何度も作品を観ていって、当時は、(……あの原作を二時間に閉じ込めようとするのが無理があるってことだよな)から、(あの作品をよく、この尺に収め、更に監督も上手くリアレンジして自己解釈している!)という感動も新たに観進めていくと……




どうも、途中から、この、サブヒロイン、植野直花の一挙手一投足が気になって仕方なくなってったわけよ。


で、其処にあるのは、なにか強烈な既視感だ。
なんだこれはwって思った。
で、すぐわかった。この子、我が亡きおかんそっくりだwwwとw

後は今宵のMCで話したとおりw
てか、どっかでブログにしてると思うんだけど、惣流・アスカ・ラングレーにはじまって、水原千鶴もそう🤔
おれ、まじわかった。其処に全部、どこか、生前の母親の面影を見てる白目

なんだろ。


こういうふうに並べたら、おれの言いたいこと、わかるひとにはわかると思う。

や。まじ気持ち悪wいろんな意味でw
おれ、育ての母親と産みの母親違うからね🤔


いったら、付き合ってきた彼女のタイプなんかは、西宮タイプが多いんだけどね。植野系とは、とことんお互い胸糞悪くなるまでdisりあった記憶しかないわ(´^ω^`)ブフォwww

とりあえず前置き長くなりましたがw


あざした。

3、月が綺麗

4、百年後のぼくの風 

1、3、5は是非ともクリックᐠ( ¨̮ )ᐟ
そんなわけでおれの育ての母親である、最愛なる祖母のタイトリングの「百年後のぼくの風」のおかげで、音源ソロトム、また一枚、羽ばたいていってくれましたᐠ( ¨̮ )ᐟあざす!4と5は、あらきさんとセッションバージョンでしたー!



で、会場に来る直前まで、
燃え上がる!
おれの!
植野直花!
愛🔥!
で、作曲してましたw

で、多分、これいい歌になると思う白目
で、歌詞は、今日のセトリでやった、1から2、の言わば、その「三段オチ」で構想中🤔


てか三段オチとかも含めて、おれ、いつまでやるんだ。 この芸風(白目
「ファーラウェイ・ファーラウェイ」で終わらしたかったんだけど(白目