☆トライアル決定☆『たま』ちゃん☆ | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)



臨時営業の本日、
たくさんのかたにお越しいただきありがとうございました。

クリスマスイブの24日の営業時間は
13時から19時まで、最終受付は18時です。
みにゃ様のご来館をお待ちしています。

今日はクリスマス前だからでしょうか、
お買い物にお越しいただくかたが多くいらっしゃいました。

みんにゃそれぞれ、愛猫さんたちへのプレゼント
幸せそうにお買い物してくださり私たちも嬉しくなりました!

そんな本日、『たま』ちゃんがお見合いをしました。
そしてにゃんと!
トライアル決定です(=^x^=)ラブラブラブラブラブラブ

お引越予定は1月下旬です。
日にちが確定しましたら、あらためてお知らせしますね。


アタチ幸せになる♪
たまちゃんおめでとう!のクリック
押して帰ってニャーン★ by たま
   ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

☆スタッフ大量募集中☆応募してニャン♪
(譲渡担当スタッフの募集要項はこちら
(ラウンジタッフ・ボランティアの募集要項はこちら
(ストア物販担当スタッフの募集要項はこちら
(事務スタッフの募集要項はこちら  )
(キャットシッターの募集要項はこちら


肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:平日 13~20時/土日祝 13~19時

お店のFacebookページ では、
毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。
ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、
施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。

(同時にお読みいただきたいコラム:)
【3年目の活動】◆私たちの目標と切なる思い◆
私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
猫スタッフへのギフトをME'sストアでお買い求めください