フェリシモ猫部さんの「楓ちゃんのクリスマス」 | 浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)




今年のGW前に卒業していった『楓(かえで)』ちゃん のことが
ライターの佐竹茉莉子さんの猫ブログ「道ばた猫日記」(フェリシモ猫部)
に掲載されました。

楓ちゃんのクリスマス

通称カエカエは、昨年11月に入居してきた
他の猫さんとはちょっと違った個性を持つサビ猫さんでした。

入居はしたものの、何となくなのですが
オーナーが自分のお家のコに迎えることになるのだろうな、
と思っていました。

そんなカエちゃんを見つけてくれたご家族がいて、
今ではすっかりその家族の一員になったカエちゃん。

いつもすてきな文章をつづる佐竹さんが
クリスマスシーズンに素敵な記事を書いてくださいました。

ぜひ、皆さんも 楓ちゃんのクリスマス  をお読みください。

ほんわかあったかい気持ちに包まれますよ。

 あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

猫の館MEには、家族を待っている猫さんたちが
まだまだ大勢暮らしています。
明日は祝日のため臨時OPENです!
ぜひ、ニャンズ達に会いに遊びにいらしてくださいね。


みんにゃのご来館をお待ちしています♪
応援クリック・押して帰ってニャーン★ by たま
   ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

☆スタッフ大量募集中☆応募してニャン♪
(譲渡担当スタッフの募集要項はこちら
(ラウンジタッフ・ボランティアの募集要項はこちら
(ストア物販担当スタッフの募集要項はこちら
(事務スタッフの募集要項はこちら  )
(キャットシッターの募集要項はこちら


肉球休館日: 火曜・水曜
営業時間:平日 13~20時/土日祝 13~19時

お店のFacebookページ では、
毎日たくさんの速報をUPしています。
Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。
ぜひチェックしてくださいね!


ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、
施設の維持費につながります。
ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。

(同時にお読みいただきたいコラム:)
【3年目の活動】◆私たちの目標と切なる思い◆
私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
猫スタッフへのギフトをME'sストアでお買い求めください