浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

浦安市の猫を売らない猫の店・保護猫カフェ『猫の館ME』

「猫を売らない猫のお店」としてリニューアルした浦安市の保護猫カフェです。ぜひ遊びにいらしてくださいね。(喫茶営業はしておりません)


千葉県浦安市の里親募集型猫カフェ「キャットラウンジ猫の館ME」は
2016年12月22日「猫を売らない猫の店」としてリニューアルオープンしました。

猫との暮らしを始めたい人も、
一緒に暮らせないけれど猫とふれあいたい人も、
現在猫と暮らしている人も
猫好きなかたみんなが楽しめる場所を目指しています。


☆☆☆お店のホームページはこちら☆☆☆


※猫の引き取りはしていません。
※一般のかたからの猫の預かりは行っておりません。
 


肉球青猫の館ME、インスタグラム始めました。ぜひフォローしてにゃんおんぷ

https://www.instagram.com/nekonoyakatame/


肉球青レイニーDay、貸切や臨時休館などの最新情報はお店のFacebookページ でおしらせしています。Facebookのアカウントを持ってない人でもアクセスできます。

お店のFacebookページ




ME's ストアのご案内
お買物いただくとラウンジの入場料ともども、施設の維持費につながります。ぜひ、あニャたのニャンズのためのお買物も楽しんでくださいね。


猫の館MEのWEBショップ、ネコンシェルジュME でお買い物いただくことでもご支援につながります。1万円以上で送料無料です。

  

 

肉球青アマゾン欲しいものリスト




(同時にお読みいただきたいコラム:)
【3年目の活動】◆私たちの目標と切なる思い◆
私たちが猫用品や猫雑貨を販売する理由
猫スタッフへのギフトをME'sストアでお買い求めください



【交通アクセス】の詳細ページはこちらです。

http://ameblo.jp/catloungeme/theme-10069413903.html
または
http://nekonoyakata.me/access.html




ブログ村の応援クリックもよろしくお願いしニャす。


上位に入ると、たくさんのかたの目に留まり易くなり露出が増え、猫さん達に家族が見つかる可能性が高まることにつながりますので、ぜひ↓

アタチを押して帰ってニャーン★ by すもも
   ↓       ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス