残念、「神戸須磨シーワールド」内覧会、応募殺到。。。 | 神戸エサレン Healing space La Ola 靑い草原 

神戸エサレン Healing space La Ola 靑い草原 

化学物質過敏症 心の情景 

神戸須磨シーワールドの内覧会の500人定員に

5万6千人を超える応募があったそうです。

 

そして応募された方のコメントが載っていました。

 

幼い頃に観たイルカショーを、子供にも見せたい・・・

 

そんな皆さんのそれぞれの思いがあり、とても楽しみにされておられます。

 

 

 

人間のお金儲けの為の、全ての動物やイルカやシャチのショーに、私は大反対です。

 

「少なくとも5万6千人の方々と私とは、意見が違うのだなあ。。。。」と

改めて思いました。

 

もしイルカやシャチショーを楽しみにしておられるのでしたら

参考になるネット記事はたくさんありますので、是非ご覧になって

興味を持って頂きたいです。↓

 

 

 

 

 

「チロ・ツグミ・メリーと 動物問題 ~ ヴィーガン ~ 」さんのブログです↓

 

 

 

 

今朝の舞子浜ウォーキング 92/365。

 

 

この向こう側に、神戸須磨シーワールドがあるのです。

可哀そうな生き物たち。。。

 

 

昨日から気温が急に上がり、体調がおかしいですね。

皆様もご無理をなさらないように

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。。。。!