昨日は火曜日だったけど、会社の同僚と恵比寿の鐵玄でジンギスカンディナーをしました。

でも、ここに来ると食べるより飲んでしまいます。


昨日は19時過ぎから夜中0時過ぎまでずーと飲んでました。

この同僚とは初めて飲みにいったんだけど、すごく話が飽きなくて、

あっという間に5時間経ってしまいました。


後半は、お店の店長の後輩が1人で飲みに来てたので

合流して、そのうち店長も巻き込んで、4人で沖縄伝統の飲み方で

泡盛の一気飲みをし続けてました。


同僚が酔っ払ってしまって、最後1人で歩けないくらいになっちゃって、

店長と、後輩君がそれぞれ腕を持ってタクシーに乗せてくれました。


私はそのまま歩いて帰ってきましたが、さすがに酔っ払いましたね。


朝の3時までずっと韓国ドラマのDVDを見て、AM11まで寝て、

PM12に自由ヶ丘でまつ毛エクステに行って、戻ってきてから

またまた韓国ドラマを見て、17時からネイルに行って、

PM19ごろからまた韓国ドラマを見て、、、


っていう韓国ドラマ漬けの日曜日でした。


金曜日の仕事のあと、会社の人たちとフットサルのゲームをしました。


あんなに走ってボールを追いかけたのは久しぶりで、

寒い夜の屋上でゲームをしたのに、全然寒くなくて

暑いくらいでした。


そのあと、すぐ近くのもつ鍋屋さんでお疲れ様会をして

12時に帰宅しました。


運動してたくさん汗かいて、そのまますぐにお酒を飲んだので、

アルコールが回り、そのまま寝てしまったのが唯一の後悔です。。


最近化粧をしたまま寝てしまうことが多くて、

やばいなぁって思います・・・

数年後、シミがたくさん出来てたらどうしよー。