昨日は火曜日だったけど、会社の同僚と恵比寿の鐵玄でジンギスカンディナーをしました。
でも、ここに来ると食べるより飲んでしまいます。
昨日は19時過ぎから夜中0時過ぎまでずーと飲んでました。
この同僚とは初めて飲みにいったんだけど、すごく話が飽きなくて、
あっという間に5時間経ってしまいました。
後半は、お店の店長の後輩が1人で飲みに来てたので
合流して、そのうち店長も巻き込んで、4人で沖縄伝統の飲み方で
泡盛の一気飲みをし続けてました。
同僚が酔っ払ってしまって、最後1人で歩けないくらいになっちゃって、
店長と、後輩君がそれぞれ腕を持ってタクシーに乗せてくれました。
私はそのまま歩いて帰ってきましたが、さすがに酔っ払いましたね。