昨日は火曜日だったけど、会社の同僚と恵比寿の鐵玄でジンギスカンディナーをしました。

でも、ここに来ると食べるより飲んでしまいます。


昨日は19時過ぎから夜中0時過ぎまでずーと飲んでました。

この同僚とは初めて飲みにいったんだけど、すごく話が飽きなくて、

あっという間に5時間経ってしまいました。


後半は、お店の店長の後輩が1人で飲みに来てたので

合流して、そのうち店長も巻き込んで、4人で沖縄伝統の飲み方で

泡盛の一気飲みをし続けてました。


同僚が酔っ払ってしまって、最後1人で歩けないくらいになっちゃって、

店長と、後輩君がそれぞれ腕を持ってタクシーに乗せてくれました。


私はそのまま歩いて帰ってきましたが、さすがに酔っ払いましたね。