お昼に待ち合わせをして、いつも行くクッキングスクールに行きました。
そこで、今日は一緒にクッキング![]()
ここのスクールの生徒さんじゃない子を連れて行くと
特別なメニューを作ることができるんです
これはパスタ料理のタリアテッレ
本当においしかったです。
一緒に行ったお友達もおいしいって感動してました。
このお友達も入会してくれるといいなぁ。
お昼に待ち合わせをして、いつも行くクッキングスクールに行きました。
そこで、今日は一緒にクッキング![]()
ここのスクールの生徒さんじゃない子を連れて行くと
特別なメニューを作ることができるんです
これはパスタ料理のタリアテッレ
本当においしかったです。
一緒に行ったお友達もおいしいって感動してました。
このお友達も入会してくれるといいなぁ。
今日はお昼にエステに行っただけで、天気もよくないので、ずっとお家にいました。
巨人戦を見ていたら、急にパンを作りたくなって、
初めて自宅で作ってみましたーーー。
どうでしょうか?
おいしそうですか?
見た目はフランスパンみたいに固そうだけど、
実はすごく柔らかいんです。
なかなか上出来でしたよ
昨日に引き続き、今日もパン作りです。
そんなに暇なの?って思われそうで嫌ですけど・・・
今日のパンは小麦胚芽をいれてゴマをくっつけて焼いた、
素朴なパンです。
中にハムやチーズを挟んでサンドウィッチにするととてもおいしいと
先生が言っていました。
なので、明日のランチはサンドウィッチにして会社に持って行こうと思います。
そして皆に自分で焼いたんですよーって見せちゃおっと。