お昼に待ち合わせをして、いつも行くクッキングスクールに行きました。
そこで、今日は一緒にクッキング![]()
ここのスクールの生徒さんじゃない子を連れて行くと
特別なメニューを作ることができるんです
これはパスタ料理のタリアテッレ
本当においしかったです。
一緒に行ったお友達もおいしいって感動してました。
このお友達も入会してくれるといいなぁ。
お昼に待ち合わせをして、いつも行くクッキングスクールに行きました。
そこで、今日は一緒にクッキング![]()
ここのスクールの生徒さんじゃない子を連れて行くと
特別なメニューを作ることができるんです
これはパスタ料理のタリアテッレ
本当においしかったです。
一緒に行ったお友達もおいしいって感動してました。
このお友達も入会してくれるといいなぁ。