昨日に引き続き、今日もパン作りです。

そんなに暇なの?って思われそうで嫌ですけど・・・えーん


今日のパンは小麦胚芽をいれてゴマをくっつけて焼いた、

素朴なパンです。



セサミブラン


中にハムやチーズを挟んでサンドウィッチにするととてもおいしいと

先生が言っていました。


なので、明日のランチはサンドウィッチにして会社に持って行こうと思います。

そして皆に自分で焼いたんですよーって見せちゃおっと。