今朝も朝からグルメリゾット。

シーフード味を食べましたが、メチャクチャ濃くて、

お水を足してもまだ濃かったです。


食べたーって実感が湧く味付けです。


ランチは手作り弁当(ゆでたキャベツがご飯代わりです)


で、21時まで残業してお家に帰ってきてパステルゼリーマンゴー味。

濃厚で超満足な味です。


夕方からお腹が痛くなって、でも普通の腹痛ではなく

女の子特有の痛みのようなものを感じたため

パステルゼリーだけで間食せず、すみました。


でもまだ終わったばかりなのに、この痛みはナンだろうなぁ・・・・

今日も10時くらいに起きて、グルメリゾットの朝食です。

今日はチゲ味のリゾット。

辛さもちゃんとあって、お肉もごろごろしたのが入っていて

おいしかったです。


でもやはり口寂しいので、そのあとすぐにダイエットクッキーを1つ食べました。


すぐに出かける用があり、15時に帰宅しました。

昨日作ったパスタソースが残っていたので、

昨日と同じランチメニューを食べました。。


で、16時からネイルサロンに行きました。


@なか・MEGURO -nail

今回はクリスマスっぽく、赤フレンチにクリスタルとパールのストーン。


で、18時ごろに戻ってきて、パステルゼリーのバナナ味を食べました。

やはり物足りなくて、ダイエットクッキーを食べました。


今朝、ひさしぶりに体重計に乗ってみたら、

1kgほど減っていました。


1kgくらい、すぐ戻ってしまうので、あまり気にせず、

でも、今月中に3kgほど落とせるように頑張ります。





パステルゼリー、また買ってしまいました。

今年の3月に短期間で3kgほど体重を落としたけど、

一気に戻してしまったので、年内最後のダイエットをしようと、

先週4箱l注文してしまいました。


先週水曜日の夜に到着したので、その日の夜からスタート!


水曜日は、朝コーヒー飲んだだけで、

お昼は手作りお弁当、間食にシュークリームを半分だけ食べて、

で、夜はグルメリゾットの中華味。

お肉もちゃんと入ってて濃厚な味でダイエット食品という感じはしません、。

でもパステルゼリーより量が少ないのでちょっと物足りない感じです。

なので、朝食はグルメリゾット、夕食はパステルゼリーというダイエットに

することにしました。


木曜日は、朝グルメリゾットのカレー味。

これも濃厚でおいしい。

朝は時間がないので、このくらいの量がちょうどいいかな。


お昼は、手作り弁当を食べ、間食にキットカットを食べました。

夜、パステルゼリーのブルーベリー味を食べました。

でも、、、早速やってしまいました。

物足りなくて、クッキーと焼き菓子を5個食べちゃった。。


ま、仕方ない。

ストレスはよくないので、OKとしましょう。


金曜日は寝坊してしまって朝食を食べる時間がなく、

お弁当も作る時間がなかったので、パステルゼリーオレンジ味を

会社に持っていって、ランチに食べました。


夜は飲み会だったの、間食は無しです。

飲み会では基本的にそんなに食べず飲んでしまいます。


昨日は生ビールジョッキ1杯、ウーロンハイ3,4杯?で、

サングリアを2杯です。

お好み焼き屋さんでしたが、つまみをチョコチョコ食べた感じだったかな。


お家に12時ごろ帰ってきてお風呂に入ってそのまま就寝。


今日、土曜日は朝グルメリゾットのトマト味。

マッシュルームやお肉もちゃんと入ってておいしい。

でも、やっぱり量が少ないなぁ。


ランチは野菜たっぷりのトマトソースを作ってそれに

マカロニを入れてパスタを作りました。

かぼちゃを安く買ってきてたのでかぼちゃの煮物も作り、

一緒に食べました。


夜はパステルゼリーだ。

何味にしようかなぁ。


こんな感じで、これからしばらくはダイエットブログを書いていきます。